大阪日本橋

大阪日本橋
大阪日本橋
大阪日本橋
妻の実家の奈良に帰省。

行きがけに日本橋へ!ガンダムズ、ジョーシンキッズランドと堪能致しました!(^^)

へ?誰がって?

勿論、子供達がです。




脳内の子供も含まれますが…(ばき)

長男は、アナハイムエレクトロニクスのロゴの入ったリストバンド、次男はHGのイナクト。
大きなお子さんは、とあるミニカーを「欲しい、欲しい」と駄々をこねましたが、とある事情で高いのは諦めて、安いのを探し回りましたが、発見出来ず。(^^;
嗚呼、さっきのを買っておけば…。(爆)

因みに、ミニチャンプスから、1/12の1985年NSR500が出てました!
スペンサーがダブルタイトルを取った時のゼッケン4ですぜ、旦那。(^〇^)
いちまんよんせんえんは、相場としてはこなれた値段ですが、家族には言えませぬ。(^^;

| | コメント (0)

名古屋出張!

名古屋出張!
帰りの新幹線の中で「びっくりみそかつ弁当」を頂きます!

| | コメント (0)

国立科学博物館

国立科学博物館
エントランスの鯨のモニュメント。出掛けに写しました。
お昼を食べてからげんらくに向かいます。
着くのは5時前かなぁ。(^_^;)

| | コメント (0)

こ、怖え〜!

こ、怖え〜!
隣のお、お嬢さん、ガラスの上で飛び跳ねないでくだせぇ…(;O;)

| | コメント (0)

東京タワーって

東京タワーって
鉄骨が思ったよりも華奢。(^_^;)

| | コメント (0)

遂にやって来ました!

遂にやって来ました!
今回の主目的の「三鷹の森ジブリ美術館」です。
中は撮影禁止なので、しばしレポート中断します。(^_^;)

| | コメント (0)

東京には普通の自販機にあるのねー!

東京には普通の自販機にあるのねー!
ほら、ドクターペッパー(o^-^o)

| | コメント (2)

関東に来た事を実感!

関東に来た事を実感!
きつねそばのつゆの色が濃い!
味は見た目程濃くないので安心。(^_^;)

| | コメント (0)

お土産2

お土産2
お土産2
お土産2
どう○つビスケットのおっ○っと版です。
バリエーションは豊富で、前回出張時に子供たちに受けたので、また買ってきました。
今回は、トマト味と唐辛子味の2種類です。(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中身です

中身です
中身です
中身です
餡の中には、色々なものが練り込まれています。
氷砂糖、アンジェリカはわかりました。
他には、桃仁、桂花、青梅と書いてありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧