« おや、何か届いたようだ | トップページ | MC16改造報告 »

四国NSミー(7/22のみ参加)行ってきたよ

ども、たかやんです。生存報告が、この報告激遅記事になるとは。(^^;

実は直前まで、徳島まで行けるかどうか微妙だったのですが、当日行けそうな感じだったので、会社を3時に退社して通勤車両で一路徳島へ急ぎました。ここでは言えない速度で。(ばき)
現地に着くと(ぱれすさんのブログでの画像その通りでした。kiyosさんの入り口に置かれていたNSで最後に間違えるパターンもクリヤ。(^^))
実は、今回何故か1枚も現地で写真を撮っていないのです。(汗)
自分でもよくわからないのですが、「とにかく今日行って明日は出社なんだぞモード」になってたのか、皆さんのマシンやら、楽しいバーベキューやジャンケン大会など、盛りだくさんだったのに携帯のカメラを起動するという行為がどこかに行ってしまいました。(^^;
初めての方、お久しぶりの方、そしてマスターさんにご挨拶してNSミーティングならではの楽しい感覚に浸りきってきたひと時でした。
翌日殆どの方が寝ているうちにICを出発せねばならず(車えびらさん、朝一番のジュースを奢っていただきありがとうございました。)挨拶できないまま会場を後にしました。(^^;
会社に徳島土産を配りましたが軽く驚かれました。
遅くなりましたが、幹事をしてくださった、kiyosさん、ぱれすさん、楽しい話題を提供してくださった高知の皆さん、遠方より参加されたマスターさん始め長野・九州・静岡の皆さん、そして命懸けで鳴門大橋を渡って、ワイドホイール・17インチ化を決意されたTAGさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(^^)

今回唯一の画像
車えびらさんが、MC16レーサー仕様のフォーク調節部品・スプリングを格安で譲ってくださると申し出てくださいまして、届いたものがこれであります。

20150723_161445

車えびらさん、貴重なものをありがとうございました。
今進行中のMC16改造マシンに取り付けさせていただきます。(^^)

|

« おや、何か届いたようだ | トップページ | MC16改造報告 »

コメント

忙しい中、お疲れ様でした(=^0^=)
朝の帰りに夢うつつで帰ってるのに気づきましたが起きれませんでした。。 m(_ _)mごめんなちゃいw

スプリングはNF5って事はRS250用ですね(^0^)
しかし世の中には色んなものを持ってる人が居るもんだとあらためて思いますw

投稿: ぱれす | 2015年8月20日 (木) 12時50分

☆ぱれすさん、ども。(^^)

こちらのコメントをしておりませんでした。

朝は、出来るだけ寝ている皆さんを起こさないようにこっそり出たつもりでしたので。(^^)

RS250用だったんですか?!
びっくりです。でも、これで新たな妄想が出来ましてで御座います。(^^)

投稿: たかやん | 2015年8月25日 (火) 10時09分

たかやんさん。
ぱれすさんの言う通りRS250の品番です。
私がオクで購入した時の説明では、NSR250MC16のF3キットのスプリングとアジャスターだそうです。

投稿: 車えびら | 2015年8月27日 (木) 12時36分

☆車えびらさん、ども。(^^)

貴重な部品ですが、よりNSR実車に近づけるべく、追加工・塗装を考えています。

ある意味、とんでもない所業と自覚しておりますが、よろしいでしょうか?(^^;

投稿: たかやん | 2015年8月28日 (金) 12時38分

たかやんさん。

お好きな様にお使いくださいね。
どの様に成るかが楽しみです。

投稿: 車えびら | 2015年8月28日 (金) 16時43分

遅レスすみません。

当日はまたしても強行軍、ありがとうございました。
会社の方の反応が軽くというのは、あまりのことにちゃんとした反応ができなかったのではないかと思います^^

今後ともよろしくお願いします。

投稿: kiyos | 2015年9月 2日 (水) 22時52分

☆kiyosさん、ども。(^^)

コメントありがとうございます。(^^)
週初めの朝礼で、午後休んで瀬戸大橋を渡る、と発言していたんですが、3時上がりで徳島まで行って翌日出勤というのは「本当かい???」といったところでしょうね。(^^;

昨日の地元笠岡で開催されたクシタニコーヒーブレイクミーティングでは、強行軍が出来ませんでした。(^^;

投稿: たかやん | 2015年9月 7日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おや、何か届いたようだ | トップページ | MC16改造報告 »