« 業務連絡 | トップページ | バッテンキャリパーメンテナンス »

【業務連絡】画像を重ねてみました

vette店長さんへ

画像を、タミヤNSR・NSRイラスト・ヒロNSRと重ねてみました。
(実車は写した向きが違うものばかりで、重ねられませんでした)
多少の誤差がありますが、やはりタンクの後端がかなり高いようです。
又、今のシートレールの高さ・傾きが丁度シートの位置のようです。
・タミヤNSR

Mc16nsr844png

・NSRイラスト

Mc16nsr842png

・ヒロNSR

Mc16nsr843png

オイルタンクはサイズ詰めをお願いしなければならなくなりました。
大変申し訳ないです。次回相談させてください。

|

« 業務連絡 | トップページ | バッテンキャリパーメンテナンス »

コメント

タンクは、ぶったぎった、

投稿: vette | 2015年2月 4日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡 | トップページ | バッテンキャリパーメンテナンス »