« 明けましておめでとうございます | トップページ | 【業務連絡】画像を重ねてみました »

業務連絡

vette店長様へ
・パテ硬化剤入手しました。色は、錆色1色しかありませんでした。(^^;

Sn3p2204

・M8フランジ付きステンレスボルト12本入手しました。英国より入荷です。
この窪みがたまりません。
優先順位は低いですが、作業の合間に(合間があるのか?)フロントリムの組み換えをしたいと思います。

Sn3p2205

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 【業務連絡】画像を重ねてみました »

コメント

了解しました。

投稿: vette | 2015年1月 9日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 【業務連絡】画像を重ねてみました »