« 安井算珍さん主催中国2ストミーティングにバイクで参加出来なかった顛末 | トップページ | フロントキャリパーメンテナンス »

ガソリンタンク変えたーい

ある日のこと、「ガソリンタンクを変えたい、変えたい、変えたい」と念じておりましたら、親切なトラック便のお兄さんが、ガソリンタンクを渡してくれました。

又ある日のこと、嶋次郎さんに「今日Vetteさん、お店開けているかなあ」とお聞きしたけど、その日は行けませんでした。
翌日の夜、何故かガソリンタンクを抱えてVetteさんにお邪魔してて、「こんな風に変えたいなあ」って言ってると、目の前で、ガソリンタンクがこんな風に変わっていくではありませんか!?

Sn3p2059_2

Sn3p2060_2

「あれれー、嶋次郎さん、今こんなことが目の前で起こってるんだけど。」とメールを送りましたら、「わお」と返事が返ってきまして、程なく嶋次郎さんもVetteに来られてまして…。

Sn3p2061_2

Sn3p2062

いやー、びっくりですわ。(実はこれよりもっと進んで、この日の作業はお開きになりました。)
で、翌日のですね、夕方にですね、会社におりましたら、「こんなんになってすよ。」と嶋次郎さんからメールで画像が!

Grp_0007_2

あれー、綺麗に塞がってますねぇ。形はまるでGBクラブマンに宗旨替えしたみたいですねぇ。

Grp_0003_2

裏ビードもきっちり出ています。わお!
そうこうしているうちに…

Grp_0000_2

「穴塞がりました~」

Grp_0001_2

もう、実況中継状態です!Vetteに行けないのが残念で残念で。(泣)
えー、そろそろ真面目な文面に戻さなきゃいけないのですが、「こうしたいな」と思ったことが、目の前でどんどん具現化していくのを驚きの目で眺めている状態であります。(^^;
こりゃきっちり形にしないと、責任重大ですわー。来年の春には完成させたいですね。(^^)
(今は、このタンクで何をしたいのか説明してません。そのうちに公表いたしまする。)
明日、MC16でフィッティングに行けるかしらん。(^^;

|

« 安井算珍さん主催中国2ストミーティングにバイクで参加出来なかった顛末 | トップページ | フロントキャリパーメンテナンス »

コメント

自己レスです。(^^;

確か今週末はVette店長さん用事があったので、先週時間を取ってくださったのでした。(^^;

キャリパーメンテ終わったので、試走に行ってきまーす。(^^)

投稿: たかやん | 2014年11月22日 (土) 12時39分

23日、開いてますよ。

投稿: vette | 2014年11月22日 (土) 22時18分

vette店長さん、ども。(^^)

連絡ありがとうございます。(^^)
せっかくなんですが、明日23日は変更出来ない別用事があるので行けません…多分。(号泣)

投稿: たかやん | 2014年11月23日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安井算珍さん主催中国2ストミーティングにバイクで参加出来なかった顛末 | トップページ | フロントキャリパーメンテナンス »