« 2014年5月 | トップページ | 2014年11月 »

【N先輩作品】スターティングライダー

昨日のお昼頃の話。

携帯にN先輩さんからメッセージが、入っているのに気が付きました。(タイムラグは20分位)
N先輩「こんにちは 今日は家に居ますか?」
返信「こんにちは。 はい、今おります。」
(どきーん!アレか?アレが出来たのか?!)
N先輩「それなら完成したので伺っても良いですか?」
(やったー!!嬉しいー!!)
返信「はい!お待ちしております!」
(今日は妻が仕事で居ないから、リビング片付けてお迎えだぁ!!)
エンジョイHONDA香川でご一緒した帰りに、タミヤのスターティングライダーのキットとデカールを入手してたのを、N先輩さんにお渡しし、製作をお願いしてたんです。
「夏前までには出来ますよ」とのことだったのですが、いや早いです。ワクワク。(^^)
で、お渡しくださったのが、
フレディスペンサー仕様のスターティングライダー!

Photo

反対側から

Sn3p1796

上から。もうスキ無しですよぉ。(^^)

Photo_2

ヘルメットもですね、こんなのも作ってくださったんです。
あごひも付き内装付き、スタンド付きです!(^^)

Photo_3

裏から見ると(携帯カメラでマクロがあんまり効かない、光が足りないので良く見えないですが…)、当時物のヘルメットをプロがリペアするサービス

があるんですが、それと同様の仕上がりです。

内装の材質は、F-1のシートの表皮に使うものだそうです。
Photo_4

ケニーのヘルメットも2個作って下さいました。(時間の都合で、製作途中のものを使用です、すいません。)

Helmet22

では、84NSR500と一緒にも写してみます。(^^)

Photo_6

Photo_7

Sn3p1816

最終的には、こうディスプレイしております。(^^)
N先輩さん、ドキドキワクワクをありがとうございました!

Photo_9

続きを読む "【N先輩作品】スターティングライダー"

| | コメント (5)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年11月 »