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ビョーキ再発

ども。生存報告です。(^^)

今回は画像のみアップしますが、何やっているかは明白ですので、あきれながらご覧ください。(^^;
先は長いです。楽しみですけど、やりたいことリストアップしたら、とんでもないことになることに気がつきましたが、どこでこだわりをストップするかまだ踏ん切りが付いておりません。どうなるんだろうねー。(^^;

Mc16nsr84

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もう後戻り出来ません。馬鹿だねー。(^^;

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アルミロー付けは、十分熱しないとローが流れません。

素人では無理なのを理解しましたので、ねじ止めに変更です。(^^;

元々、リヤフェンダーのステーとしての強度しか求めてなかったので、ポリパテで

アルミ溶接痕再現するかなあ。(^^;

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やっとこさ入手した、アルファーレーシングのNS250用のアッパーカウルです。(^^)

オクで見かけた方もおられるでしょ。

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NS250用のバッテンキャリパー。キャリパーサポート製作しないと。(^^;

Img600x450

タンクはまだまだ叩きます。(爆)

Sn3p1591

太ももとお腹回りが入らないスペンサーレプリカ。(^^;

サイズ直しと、革のロゴチューンが必要ですが、費用貯まるまでは手が付けられません。(^^;(貯まるの???)

右隅のヘルメットも早いとこ塗らなきゃ。(^^;

Sn3p1396_3

お後がよろしいようで。(^^;
ではまた。


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コメント

アルミホイールの修正やってる店(工場)がありますがで、そういうとこならアルミ溶接やってくれるかも知れませんよ?
(此方の市内にもあります)

パテは振動でもげると思いまする…

投稿: |д゚) | 2014年2月 2日 (日) 22時55分

☆|д゚)さん、ども。(^^)

ステーの材質が、ホームセンターで売ってる肉厚が薄く、溶接に適していない材質なので、多分ステー側に穴が開くのではないかと恐れております。(^^;

ネジ止めで強度確保し、パテは飾りのつもりでしたが、振動・ねじれはポリパテは吸収してくれない、ということですね。(ーー;

投稿: | 2014年2月 4日 (火) 12時41分

どうも~
重症ですね(*≧∀≦*)
1.2mm位なら僕の行きつけのスピードショップで溶接出来ますよ
ただ、アルミ溶接はちと高い
その部分プラスαで4~
5000円はします

投稿: | 2014年2月 4日 (火) 19時55分

☆嶋次郎さん(ですよね?)、ども。(^^)

プラスα含めその価格ならビックリです。(@@)

レーシングスタンドフックやキャリパーのフローティングロッドのステーも溶接したく、一度ご相談させてください。m(__)m

投稿: たかやん | 2014年2月 6日 (木) 12時40分

名前が抜けてたっす
僕です

投稿: 嶋次郎 | 2014年2月 7日 (金) 12時37分

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