« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013クシタニコーヒーブレイクミーティングin笠岡ベイファーム

告知の通り、本日クシタニコーヒーブレイクミーティングが笠岡ベイファームで開催されました。

お天気が心配され、実際少し降ってきたのですが、支障ないレベルでしたので、楽しんで参りました。(^^)
9時に会場の笠岡道の駅「ベイファーム笠岡」に到着すると、既に嶋次郎さんが到着されていました。
クシタニやDUCATIのテントが砂利敷地の第2駐車場端に見えたので、その前にバイクを停めたのですが、後から来られた習志野さんとN先輩は、昨年と同じベイファーム笠岡施設前の第一駐車場に停めておられたので、こちらが見えなかったらしく、少し行き違いになりました。

Sn3p1411

美味しいコーヒーを淹れていただきました。(^^)

Sn3p1417

昨年いただいたスタンプカードが見つからなかったので、また新規に発行してもらいました。5つ集めるとマグカップが貰えます。(^^)

Sn3p1416

ミルク・砂糖も頂いて、テーブルに移動です。

Sn3p14301

Sn3p14001

ネタ用に、N先輩リペアの’85NSR500(ミニチャンプス製)を持参。

Sn3p13991

N先輩さんの88NSRSP仕様

Sn3p1406

習志野さんのNS250RG白ロスマンズ

Sn3p1419

嶋次郎さんのVFR白バイ仕様

Sn3p1422

第一駐車場に停めてあったバイク達
NR750!!

Sn3p1408

Sn3p1412

Sn3p1404

Sn3p1410

Sn3p1401

第二駐車場に停めてあったバイク達

Sn3p1429

試乗会やってました。

Sn3p1450

DUCATIさんのブース

Sn3p1453

MAVERICKさんのブース

Sn3p1452

ENFIELDさん(知らなかった)のブース

Sn3p1451

KTMさんのブース

Sn3p1454

クシタニさんのブースを横から

Sn3p1415

我々のバイクを並べて

Sn3p1439

Sn3p1449

Sn3p1440

Sn3p1448

Nsr3p1434

私と嶋次郎さんは次の用事があり、(って、私は家にいるんですが)昼前で解散となりました。

楽しいひと時でしたね。次は秋口に集まれたらいいですね。(^^)

コーヒーブレークミーティング、来年もここであるのかな?又楽しみにしておきます。

ではでは。(^^)

| | コメント (6)

【お知らせ】クシタニコーヒーブレークミーティング今年も!

昨年、笠岡ベイファームで開催されたクシタニコーヒーブレークミーティングが、今年も同じく笠岡ベイファームで開催されます。

お近くの方、集まりませんか?
(仲間内では、10時現地集合としております。)
目印はコレ!

Rothal2

ぢゃなくて(^^;
N先輩の88NSR250RSP仕様

Sn3p09891

習志野さんのNS250RG白ロスマンズ

Sn3p0698

たかやんの87NSR250R(MC16)

Rs250rwutsurankai120504

昨年の様子

Sn3p0987

Kushitani5

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »