« AZ-1にて大阪行き | トップページ | 1985WGP NSR500 1/12モデル決定版 »

腕時計入手!

バイク仲間の伊依粒さんのガレージセールで、SWATCHを譲って頂けることになり、瀬戸大橋をAZ-1で渡りました。


しかし、ここで問題が発生!今日は全然画像撮ってない!(爆)

何のためのブログなのか?!
管理人はやる気あるのか?!

すいません、話があまりにも楽しかったので…。(^^;

本日のお題。

1.NS500プラモのお披露目
「これが例のアレでして…。
うおお、こういったのを見ちゃうと…。」

2.伊依粒さんの業爆具合
「世の中には36協定というものがあるらしいんですよ。
え、それって食べれるんですか?(一部フィクション)」

3.2の続編:「無理が通れば道理が引っ込む」
「あの、○島で看板要るそうなんです。今、夜の11時なんだけど、データ送るけど、どれ位で出来ます?え”2時ですとぉ?」

4.アルテッツァ合掌
「あのね、RX8がね、フィットに化けたの…」

5.恒例の
「いやあ、実は九州のミーティングに行くつもりだったんですよぉ。(^^)
…旦那、そりは…。(^^;」

6.H2#系ミニカフルタイム4WDよ永遠なれ!
「壊れないし、6スピーカーやETCや殆どのものは付けました、エアコン以外は。(^^)
 漢仕様っ!(@@)」

7.…時計
「危ねえ、主目的を忘れるところだった…。(^^;」

付録(フィクション)
「あれ、嶋次郎さんはまだ?(ばき)」

又遊んでくださいまし。m(__)m
今度は、皆さんでバイクで集まりましょう!

|

« AZ-1にて大阪行き | トップページ | 1985WGP NSR500 1/12モデル決定版 »

コメント

こんばんは。

お買い上げどうもありがとうございました(^^)

しかも、いい物も見せてもらいました。

また、遊んでやってください。

投稿: 伊依粒 | 2013年5月 8日 (水) 22時52分

あ~あ~
行きたかったヨ~

ナンとも楽しそうな内容・・・・

投稿: 嶋次郎 | 2013年5月11日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AZ-1にて大阪行き | トップページ | 1985WGP NSR500 1/12モデル決定版 »