« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

腕時計入手!

バイク仲間の伊依粒さんのガレージセールで、SWATCHを譲って頂けることになり、瀬戸大橋をAZ-1で渡りました。


しかし、ここで問題が発生!今日は全然画像撮ってない!(爆)

何のためのブログなのか?!
管理人はやる気あるのか?!

すいません、話があまりにも楽しかったので…。(^^;

本日のお題。

1.NS500プラモのお披露目
「これが例のアレでして…。
うおお、こういったのを見ちゃうと…。」

2.伊依粒さんの業爆具合
「世の中には36協定というものがあるらしいんですよ。
え、それって食べれるんですか?(一部フィクション)」

3.2の続編:「無理が通れば道理が引っ込む」
「あの、○島で看板要るそうなんです。今、夜の11時なんだけど、データ送るけど、どれ位で出来ます?え”2時ですとぉ?」

4.アルテッツァ合掌
「あのね、RX8がね、フィットに化けたの…」

5.恒例の
「いやあ、実は九州のミーティングに行くつもりだったんですよぉ。(^^)
…旦那、そりは…。(^^;」

6.H2#系ミニカフルタイム4WDよ永遠なれ!
「壊れないし、6スピーカーやETCや殆どのものは付けました、エアコン以外は。(^^)
 漢仕様っ!(@@)」

7.…時計
「危ねえ、主目的を忘れるところだった…。(^^;」

付録(フィクション)
「あれ、嶋次郎さんはまだ?(ばき)」

又遊んでくださいまし。m(__)m
今度は、皆さんでバイクで集まりましょう!

| | コメント (2)

AZ-1にて大阪行き

2日は子供の学祭で、バンド喫茶で演奏するということで見に行きました。AZ-1で。(^^;

高速の路面のギャップで振られるのが怖いので、外していたアンダーカバーとスクランダーを再装着!

Sn3p1219

効果てきめん、安定しきった走りでした。(^^)
メーター見ないと、何Km/h出てるかわからないほど。(^^;
夜、仕事だった妻と合流。大阪空港近くのホテルで1泊。
翌日、息子の出演はなかったものの、大音響のバンドを聴いて、鼓膜の大運動会。
暫く、「キーン」っていってました。(^^;

| | コメント (0)

久しぶりにMC16に乗りました!

ステッカーを貼り替えて、掃除も実施したとなれば、やっぱり乗ってみたくなるのが、自然な成り行きというもので、ヒューズ切れの原因が特定まだ出来てないんですが、ヒューズの調達がてら5ヶ月ぶりにMC16に乗ってみました。(^^)

キック…出来ました!ちょっと違う角度だと足が痛いんですが、大分ましになってきたようです。
井原の某バイク屋さんへ。あと30分早かったら、HONDAに注文出来たそうです。(^^;
とりあえず他で探してみますってことで、そこを後にしました。
次は笠岡番町のHONDAのお店へ…閉まってる。
次は福山だ!ということで、笠岡干拓経由で探しに行くことに。
途中、風車小屋の前で一人撮影会。

Sn3p1223

リヤビュー

Sn3p1226

フロントビュー

Sn3p1227

反対側からも

Sn3p1244

福山をいろいろ回ったのですが、スパナ型の板ヒューズは今どこにも無かったです。(^^;
店自体消滅してたところもあったし。(^^;
夕方近くで寒かったのと、単純に乗ってなかったせいもあるのか、約30Kmの走行距離でしたが、足が痛く(だるく?)なりました。
が、「まあこんなものじゃない?」と楽観的な感じで終了。(^^)
帰りにホームセンターでエーモンの管タイプヒューズのコネクタセット買いました。
これで付け替えする予定です。(^^)

| | コメント (6)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »