« 久しぶりにMC16に乗りました! | トップページ | 腕時計入手! »

AZ-1にて大阪行き

2日は子供の学祭で、バンド喫茶で演奏するということで見に行きました。AZ-1で。(^^;

高速の路面のギャップで振られるのが怖いので、外していたアンダーカバーとスクランダーを再装着!

Sn3p1219

効果てきめん、安定しきった走りでした。(^^)
メーター見ないと、何Km/h出てるかわからないほど。(^^;
夜、仕事だった妻と合流。大阪空港近くのホテルで1泊。
翌日、息子の出演はなかったものの、大音響のバンドを聴いて、鼓膜の大運動会。
暫く、「キーン」っていってました。(^^;

|

« 久しぶりにMC16に乗りました! | トップページ | 腕時計入手! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにMC16に乗りました! | トップページ | 腕時計入手! »