« ステッカーを頂きました! | トップページ | スペンサーのDVD »

クシタニコーヒーブレークミーティング

本日、笠岡農道空港近くの道の駅「ベイファーム笠岡」で開催されたクシタニコーヒーブレークミーティングに地元メンバーで集まり、参加してきました。(^^)

が、たかやん・嶋次郎さん・習志野さんが各自トラブルの為、車での参加となり、
バイクで来られたのは、Katsuさん(88NSRロスマンズ)、N先輩(88NSRロスマンズSP)の2台でありました。(^^;
いつもながらとっても綺麗な88NSRです。(^^)
今回N先輩はガードナーのロス仕様ヘルメットの初披露です。内装をしっかり交換されていましたよ。(^^)

Kushitani1

Kushitani2

で、びっくりしたのが、ガードナーがHONDABRITAINからNSに乗っていた時のツナギ(実物)が展示されていたこと。触れました。(^^)

Kushitani4

Kushitani3_2

集まってひとしきり話した後、コーヒーを頂きました。

Kushitani5_2

Kushitani6

Kushitani7 

あっという間に楽しい時間は過ぎ、私は個人的な都合でお昼前でお別れしましたが、又、集まりましょうね。(^^)

 

|

« ステッカーを頂きました! | トップページ | スペンサーのDVD »

コメント

たかやんさん、お疲れ様でした。
嶋次郎さん、katsuさん、N先輩も、お疲れ様でした。
次回はNSで参加できるよう、準備を万全にしておきます。
それにしても、1年前にバッテリーを替えてからのNSの走行距離は、500kmです。
そのうち、鯉ヶ窪で190km、5月の笠岡で90km。
もっと乗らないとだめですね。
最後になりましたが、お体ご自愛下さい。

投稿: 習志野 | 2012年10月13日 (土) 18時52分

たかやんさん、習志野さん、嶋次郎さん、katsuさんお疲れ様でした。
久々に皆さんに会え、お話が出来て楽しかったです。バイクが2台だったのはちょっと残念でしたが、次回に期待です。(o^-^o)
PS
NS500+ガードナーの製作完了しましたので後ほどkatsuを通して写真を送ります。

投稿: N先輩 | 2012年10月13日 (土) 20時22分

たかやんさん、習志野さん、嶋次郎さん、N先輩今日はお疲れさまでした。
N先輩プラモコレクションホール画像・他 をフォトBOXにて見れますんでどうぞ(^_^)

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-llfypkodq2ckvev6otrj2ankpq-1001&uniqid=edc7ffa3-309c-46ca-8345-a126c8f3494a

投稿: katsu | 2012年10月13日 (土) 21時25分

たかやんさん、習志野さん、N先輩、katsuさんお疲れ様でした。

僕も日ごろ乗りっぱなしでノーメンテだったのが悔やまれます
せめて掃除でもしてりゃ変化に気づいたかも・・・

でも ワインとフレディーが何やら言葉を交わしているシーンを後ろから見るのって良かったですよ~
おお! これは写真撮らなきゃ!
と思ったけどベストショットに0.5sec間に合わず・・・

12月の’84NSR発売が楽しみです

投稿: 嶋次郎 | 2012年10月13日 (土) 22時42分

☆習志野さん、ども。(^^)

私も距離乗ってないんですよね。
年間維持費を乗った回数や距離で割ると大変なことになります。(^^;

>お体ご自愛下さい。
歳ですからねぇ。(^^;
ストレッチを心がけるようにします。
AZ-1のオーバーホールが終わる前に直ればいいんですが。(^^;


☆N先輩、ども。(^^)
昨日はお先に失礼してしまい、すいませんでした。(^^;
画像見ました。スゲーの一言です。バイクもそうですが、F1も今度じっくりと見させてください。セナのヘルメットも。(^^)

☆katsuさん、ども。(^^)
スペヘル同士のタンデムは今回実現しませんでしたが、また今度ネタでやりましょう!
画像ありがとうございました。
「N先輩プラモコレクションホール」というのは本当ですね。圧倒されました。(**)

☆嶋次郎さん、ども。(^^)
今回も嶋次郎さん達のバイクの豊富な知識・ネタ提供で場が盛り上がりました。(^^)
感心するばかりですが、その場と時間を共有出来る楽しい時間でした。(^^)
’84NSR楽しみですわ~。

投稿: たかやん | 2012年10月14日 (日) 15時52分

たかやんさん>
足は健康の元ですからゆっくり、しっかり治してくださいまし

N先輩コレクションホール・・・・
凄すぎです

はっきり言って悪影響です!
あんなの見た後だったんで
例のブツ 3台+αで¥12000ちょいになってしまいました

Net販売って現金握ってないから怖いわ~

でも楽しみ!

投稿: 嶋次郎 | 2012年10月14日 (日) 23時25分

☆嶋次郎さん、ども。(^^)

>例のブツ 3台+αで¥12000ちょいになってしまいました

わはは、もう祭り状態ですねぇ。(^^)

私の方は、息子にプロターのNSR500譲渡交渉依頼しました。怖いわ~。(^^;

投稿: たかやん | 2012年10月14日 (日) 23時43分

たかやんさん・嶋次郎さん。(*゚▽゚)ノ
嶋次郎さん予約早すぎ( ´艸`)プププ
2ヶ月前の予約とは84NSRへの思い入れ大きいですね。年末か年明けに頂ければ製作いたしますので( ̄ー ̄)ニヤリ
私は88YZR・F1レッドブル・84NSRと3ヶ月連続リリースですのでワクワクしております。
たかやんさんプロターは1/8スケールですよね?デカールの状態が良いといいですが・・・

投稿: N先輩 | 2012年10月16日 (火) 21時11分

たかやんさん、N先輩>
お褒めいただきありがとうございます!

そりゃーですね
予約前の会員登録ですら
【あ~ 急がないと予約枠一杯になっちゃう!】
とわけのわからん妄想しながら慌てて入力してましたから

しかも、オプションのメタルパーツの説明文読んだりしてると手が勝手にポちッとやっちゃうですよ

あ~大人気ない
そんな自分が好き

投稿: 嶋次郎 | 2012年10月16日 (火) 23時29分

☆N先輩ども。(^^)

プロターのNSR譲渡の件は、息子から連絡があって、来年まで待って欲しいとのことです。
部の財産なので、手続きがあるみたいです。

☆嶋次郎さん、ども。(^^)
ぽちりは、大きな子供たちのたしなみ(ビョーキ?)だと思っているんですが、奥さん方は、邪魔なモノが増えただけと認識しているようで。(^^;
退去命令がこわい。(^^;

投稿: たかやん | 2012年10月28日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッカーを頂きました! | トップページ | スペンサーのDVD »