« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

スペンサーのDVD

ども、たかやんです。

足が、なかなか治らなくて(歳か?無理か?)全然NSRに乗れなくて悶々としてたとろへ
昨日の午後、katsuさんからスペンサーのレースのDVDを貸して頂けるとの連絡が!
あいにく外出中で携帯の電源を切らなきゃならない状況だったので、既にポストに入れて頂いているとの連絡も続いて入っており(お会い出来ず残念)、先ほど観ましたが、一番印象的だったのが、コレ!
雨で2ヒート制になったレースで、0.03秒の差で2位のローソンの憮然とした表情。

Rawson1

それに対して、1位のスペンサーの「ドヤ顔」

Spencerdoya

RACERSでも掲載されてた画像ですが、動画で観ると「嬉しかったんやろなあ」というのがダイレクトに伝わって参ります。(^^;

で、最近の愛機がこれ

Sn3p0983

ロスマンズ仕様であります。

Sn3p0984

Sn3p0986

Sn3p0988

| | コメント (19)

クシタニコーヒーブレークミーティング

本日、笠岡農道空港近くの道の駅「ベイファーム笠岡」で開催されたクシタニコーヒーブレークミーティングに地元メンバーで集まり、参加してきました。(^^)

が、たかやん・嶋次郎さん・習志野さんが各自トラブルの為、車での参加となり、
バイクで来られたのは、Katsuさん(88NSRロスマンズ)、N先輩(88NSRロスマンズSP)の2台でありました。(^^;
いつもながらとっても綺麗な88NSRです。(^^)
今回N先輩はガードナーのロス仕様ヘルメットの初披露です。内装をしっかり交換されていましたよ。(^^)

Kushitani1

Kushitani2

で、びっくりしたのが、ガードナーがHONDABRITAINからNSに乗っていた時のツナギ(実物)が展示されていたこと。触れました。(^^)

Kushitani4

Kushitani3_2

集まってひとしきり話した後、コーヒーを頂きました。

Kushitani5_2

続きを読む "クシタニコーヒーブレークミーティング"

| | コメント (10)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »