« クシタニコーヒーブレークミーティング | トップページ | 驚愕! »

スペンサーのDVD

ども、たかやんです。

足が、なかなか治らなくて(歳か?無理か?)全然NSRに乗れなくて悶々としてたとろへ
昨日の午後、katsuさんからスペンサーのレースのDVDを貸して頂けるとの連絡が!
あいにく外出中で携帯の電源を切らなきゃならない状況だったので、既にポストに入れて頂いているとの連絡も続いて入っており(お会い出来ず残念)、先ほど観ましたが、一番印象的だったのが、コレ!
雨で2ヒート制になったレースで、0.03秒の差で2位のローソンの憮然とした表情。

Rawson1

それに対して、1位のスペンサーの「ドヤ顔」

Spencerdoya

RACERSでも掲載されてた画像ですが、動画で観ると「嬉しかったんやろなあ」というのがダイレクトに伝わって参ります。(^^;

で、最近の愛機がこれ

Sn3p0983

ロスマンズ仕様であります。

Sn3p0984

Sn3p0986

Sn3p0988

|

« クシタニコーヒーブレークミーティング | トップページ | 驚愕! »

コメント

たかやんさん、どもです^-^)/
早く元気バリバリなたかやんさんになって下さいね(^-^)/
足の治療回復頑張って下さい。

投稿: katsu | 2012年10月29日 (月) 10時58分

たかやんさん、どもです。
・・・・・ってか、足の故障って・・・!!
そこまで重症とは思いもよらず・・・お大事にですsad

・・・にしてもロスマンズ愛機・・・いいなあ・・・(バキ)

投稿: じゅんじゅん | 2012年11月 8日 (木) 15時16分

☆じゅんじゅんさん、ども。(^^)

随分良くなってきたので、松葉杖から通常の杖に乗り換えしました。(^^;
そろそろバイクに乗りたいなあ、と思えるようになってきました。(^^)

愛機…病院からの借り物だったので、ステッカー全部剥がして返却致しました。(^^;

投稿: たかやん | 2012年11月10日 (土) 21時02分

たかやんさんどもです(^o^)
こんな商品が発売のようです!!
1985WGP Wタイトル!!のものです。
http://www.wick.co.jp/shop/
値段高っ!
でも、ほしいですねぇ~

投稿: katsu | 2012年11月30日 (金) 19時23分

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-llfypkodq2ckvev6otrj2ankpq-1001&uniqid=09198183-6152-4369-9cba-0347e7698248

投稿: katsu | 2012年12月 6日 (木) 00時49分

katsuさん、ども。(^^)

スゲー、カッコいいです!

こりゃ理想の姿ですね。

是非MC16に跨って写させてください。
マスターのHPに投稿したいです。

投稿: たかやん | 2012年12月 6日 (木) 02時43分

ちょちょい~!

DVDもKatsuさんのツナギ姿も
どっちもいいな~

RACERS表紙の撮影会には呼んでください

とりあえずスゲーカメラ借りて 
撮って
引き延ばして
今置いてるパネルと一緒に部屋に貼っときますから

投稿: 嶋次郎 | 2012年12月 6日 (木) 21時17分

たかやんさん、嶋次郎さんどもです(^o^)
ツナギ持って車走らせて、大阪のアブロードさんまで直接会って試着しサイズ測って各所を広げてもらいました。ここまでくるとフルオーダーツナギですね。
是非、たかやんさんのMC16 RS250RW仕様に跨らせて下さい(^_^)
嶋次郎さんはすんごいカメラ持参して撮影して下さるとは嬉しい限りです。
土曜日のお昼以降にどうかと考えております。また、たかやんさん経由にてメール伝達いたしますのでよろしくです<(_ _)>

で、嶋次郎さんの購入した車はポルシェっすか!すごいですね!是非、いつか見せて頂きたいです(^_^)

投稿: katsu | 2012年12月 6日 (木) 22時07分

どうもです!

カメラは後輩に頼み込んでみます!
でも使い方分からなかったりして(笑)

如何せん土曜日とかイベント続きナンすよね
行けなかったらごめんなさい

それにしても行動力が凄いですね


911は来週末かな~
田舎の車屋でノンビリやってもらってます
実はまだ運転したこと無いっす(笑)

投稿: 嶋次郎 | 2012年12月 9日 (日) 21時29分

たかやんさん、お疲れさまでした(^_^)
撮影会画像はこちらです
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-llfypkodq2ckvev6otrj2ankpq-1001&uniqid=1504a55f-b10d-4c50-a1f9-d1b99d4c38d3

アルファーレーシングカウルや最近の僕の88Jhaチャン仕様画像等はこちらです
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-llfypkodq2ckvev6otrj2ankpq-1001&uniqid=58a4b1c5-821b-49ef-8a7e-732346b39ffc

投稿: katsu | 2012年12月15日 (土) 22時49分

☆katsuさん、ども。(^^)

スゲーカッコいいです!
スペンサーが福山にやってきた!ですね。
そのまま、南海部品で来場イベントやってもいいくらいですね。(^0^)

トリミングご苦労様です、いい感じですね~。(^^)
やはりパソコンの画面で大きく見ると迫力あります。バイクの荒も目立ちますが。(汗)

次回は快晴の日に、逆光でない条件で撮影しましょう!

投稿: たかやん | 2012年12月15日 (土) 23時28分

たかやんさん
ご無沙汰しております。o(_ _)oペコッ
Katsuは悪い虫が動き出したようです。とことんやる気でしょう( ^ω^ )
マンセルのヘルメットGOODです!ウィリアムズ時代のVerですね。当方のセナメットと並べてみたいっす(*^-^)
現在プラモはRB6(レッドブル)を製作中~カーボンデカールをペタペタ貼っている段階です・・・88YZR500は冬眠中~84NSR500は22日発売・・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: N先輩 | 2012年12月16日 (日) 17時47分

☆N先輩、ども。(^^)

いやー、katsuさんのその本気度に圧倒されました。(^^;
私病気持ちなんで、病気持ちの気持ちは良く分かるんです。(ははは)
で、それぞれのレプリカの分担を決めて帰りました。(謎)

マンセルのメットはバイク用で、ボロボロだったのを直してますが、例の自作ステッカーが曲面になじまないので、思案しているところです。(^^;

プラモは、順調(?)に製作中ですね。(^^)
84NSR500発売目前ですが、例のプロターのNSR入手可否がわかるまで保留です。(^^;


投稿: たかやん | 2012年12月16日 (日) 20時58分

たかやんさん、どもです(^_^)
この前の撮影会画像が暗かったので
画質を補正しました(明るさ、コントラスト等)これで、晴れの日の再撮影は不要ですね(^_^)

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-llfypkodq2ckvev6otrj2ankpq-1001&uniqid=1504a55f-b10d-4c50-a1f9-d1b99d4c38d3

投稿: katsu | 2012年12月21日 (金) 20時23分

松葉杖が必要な状況とは知りませんでした。
お大事にしてください。
早く治りますよう。

投稿: 伊依粒 | 2012年12月30日 (日) 11時14分

どもです(^_^)
N先輩の84NSR500&レッドブルF1プラモです。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-llfypkodq2ckvev6otrj2ankpq-1001&uniqid=da36affc-1eff-4bc1-8639-95adc33afede

投稿: katsu | 2013年1月26日 (土) 17時45分

☆伊依粒さん、ども。(^^)

放置中とはいえ、大変失礼致しました。
コメントありがとうございます。
普通に階段昇り降りは出来るようになりましたが、エンジンのキックスタートがまだ出来ません。(^^;

katsuさん、ども。(^^)

今日はお世話になりました。
画像ありがとうございます。(^^)
N先輩さんに、よろしくお伝えください。

投稿: たかやん | 2013年1月26日 (土) 22時35分

アザース!  N先輩&katsuさん&たかやんさん>
今日は寒い中、忙しい中ありがとう御座いました。
とても濃厚な時間、楽しかったです。
それにめちゃくちゃ嬉しいお土産まで

帰りに友達のトコ寄って自慢しまくりでした
友達も完成度に驚愕してましたわ

製作工程写真もありがとう御座います
全部保存しました
これから印刷して本作ろう!

投稿: 嶋次郎 | 2013年1月26日 (土) 22時37分

たかやんさん/嶋次郎さん/katsuさん
今日はお疲れ様でした。短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました(o^-^o)
また、作品を喜んで頂いて製作者としては嬉しい限りです。
今日から88YZR500の製作開始しようとホビーリンクジャパンで下記を注文(・∀・)ニヤニヤ
●1/12 MotoGP用 レースヘルメット
●1/24 一般用ケーブルのタイ(エッチングパーツとネジ)
●1/12 ホンダ RC166 リベットセット
●1/12 RC211V他 ボディー用 1.2mmリベット
2月中の完成を目指します。scissors嶋次郎さん84NSR500の裸体はしばらくお待ち下さい(A;´・ω・)アセアセ

投稿: N先輩 | 2013年1月27日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クシタニコーヒーブレークミーティング | トップページ | 驚愕! »