« NS400Rカウルリペア続き | トップページ | クシタニコーヒーブレークミーティング »

ステッカーを頂きました!

会社の同僚のnorisuke02さんは、以前HRCにお勤めでした。
丁度ガードナーがHONDAのエースライダーだった時期にだそうで、日頃色々とお話を伺っているのですが、
「たかやんさん、SHOWAのステッカー要る?!」と声を掛けてくださって「いるいる!」と即答!(^0^)

その他にも、HRCのステッカー100mmx45mmを6枚、HONDAの社内チーム「向洋会ドリームレーシング」(今年の8耐にも出場されたそうです)というレアなステッカーまで頂きました。ありがとうございます!
Hrc1

Kohyohkkai


で、別件。
katsuさんより情報を頂きまして、ロスマンズエンブレムステッカー(紺)の大2枚小2枚のセットが某オークションで格安で大量に出品されていて、実際に入手されて純正とほぼ同じとのことで、私も購入しました。(^^)

Rothmans1

このクオリティ!純正との違いは表面保護の紙の代わりに袋に入っているくらいでしょうか。
すぐ色褪せてしまうインクジェット印刷のロスマンズエンブレムとそのうち張り替えたいです。
Rothmans2_2

|

« NS400Rカウルリペア続き | トップページ | クシタニコーヒーブレークミーティング »

コメント

たかやんさん、例のロスマーク4枚セット買ったんですね!いい感じですよね~(^_^)

以前HRCお勤めの方がいるって、すごい事ですよ!羨ましいです。

ちなみに、NS400Rのカウルサイドの大マークと今回のヤフオク品大マークとの大きさはドンぴしゃで同じでしょうか?

88NSRロスマンズは大小共に全く同じ大きさでした。

このヤフオクステッカーの表面保護用に紙を同じ大きさにカットして僕は保管してます。そうしないとビニール袋のぴったしくっついた状態のシワがマークに残りそうで不安なんですよね(^_^)

投稿: katsu | 2012年9月15日 (土) 21時39分

NS400Rのカウルサイドの大マークと今回のヤフオク品大マークとの大きさはドンぴしゃで同じとの事で一安心です。情報ありがとうございます(^_^)

投稿: katsu | 2012年9月15日 (土) 21時54分

たかやんさん、お久しぶりです。実は私もkatsuに聞いて一緒にステッカーを購入してもらいました。○文字屋のステッカーは色合いも少し違い艶も無く残念な結果でしたので(;ω;)戴いたプラモは外装とライダーは作成済です。これから内部を手がける予定です。また、10月にハセガワから 1/12 ヤマハ YZR500(0W98) 1988 WGP500チャンピオンモデルが発売されます。欲しかったモデルなので楽しみです。ヽ(´▽`)/

投稿: N先輩 | 2012年9月16日 (日) 14時21分

たかやんさん。追記です。なんとタミヤから1/12 オートバイシリーズ No.121 Honda NSR500’84が12月発売されるようです。これは買いですね、スペンサー仕様で作成決定!

投稿: N先輩 | 2012年9月16日 (日) 14時50分

☆N先輩ども。(^^)

>○文字屋のステッカーは色合いも少し違い艶も無く残念な結果でした

金色も混じるあのエンブレムのステッカーは少数製作だと、コストがかかり、純正同様の品質は難しいようです。
アルプスのプリンターで作っちゃう印刷屋さんもあるようで。(^^;

NSR500'84ですと!(@@)
これはすぐに作らなくても絶対買います!!
これもN先輩さんの作った作品を見るのを楽しみにしちゃうんですよね。(^^)
(だよね、嶋次郎さん)

何か次々とオジサン達の心を(懐を?)鷲掴みするラインナップが続きますねぇ。(^^;

投稿: たかやん | 2012年9月16日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NS400Rカウルリペア続き | トップページ | クシタニコーヒーブレークミーティング »