« 嶋次郎さん、ごめん! | トップページ | ロスマンズ自転車発見! »

RACERSVol.16入手!

待ちに待ったスペンサーダブルウィンの特集です。(^^)

はい、この勇姿!
Sn3p0838


これが、SHOWAステッカーの疑問を解決(混迷)させた画像。光の当たり具合で色が変わる顔料???
これはインクジェットプリンターでは印刷できません。(^^;
katsuさん、左右色違いのオッドアイにする?(爆)

Sn3p0839


何かと画像にお目にかかれない85NS500ですが、実戦配備型はこうなのね。(^^)
ステッカーの位置が良くわかります。

Sn3p0840


やっとこさステッカーを印刷・UVシート貼りをしたのですが、痛恨の位置ズレ!
CASTROLの緑を濃さ違いで印刷したんですが、明るい方がいいけど色褪せの進行が早いので悩ましいところです。
おまけに切り出しの時間が取れなくて、今日はこれからお出かけしなければなりません。ごめん。(^^;

Sn3p0837


|

« 嶋次郎さん、ごめん! | トップページ | ロスマンズ自転車発見! »

コメント

ステッカー作業有り難うございますm(__)m 
素晴らしい仕上がりに感謝感激しています(^-^)/
たかやんさんのお時間に余裕がある時での作業ペースでぜんぜん構いませんので、ほんまにありがとうございます(^_^)/

投稿: katsu | 2012年7月28日 (土) 15時37分

たびたびすんません、私の好みでカストロールは出来れば濃いめのほうの緑でよろしくお願いします。細かい注文ですんませ~ん。
SHOWAは実際に見てみて考えようと思ってます(^_^)

投稿: katsu | 2012年7月28日 (土) 16時17分

NS400Rロスマンズのリヤチャンバーの外し方をたかやんさんに教えてもらったように、遮熱板やR側のCDIプレートとかなるべく外しまくって、やっとくねくねして外せました。
外してリヤチャンバーのフランジ見たらこれも国内パワー規制でパイプが内部にスポット溶接してありました(ToT)/
あまりの暑さに今日はこれにて作業終了しました。
フルパワー化するには3本全てのフランジのパイプを除去しなければならないです・・・
ぼちぼちやっていきます。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-llfypkodq2ckvev6otrj2ankpq-1001&uniqid=73a1c727-d5e2-464e-b2ba-e2943ba195c0

投稿: katsu | 2012年7月28日 (土) 19時58分

☆katsuさん、ども。(^^)

カストロールの緑の件、了解しましたが、明日濃い緑のサンプルを見てください。
お抹茶のような侘び寂び全開の地味~な緑になってしまったもので。(^^;
いや、実際にこういう色のカストロールのステッカーを見たことがあるんですケドね。(^^;

チャンバー外れましたね。(^^)
ご苦労さまでした。本当に今日は暑かったですね。
私もお言葉に甘えてカウルの方はぼちぼちやって行きたいと思います。(^^;

投稿: たかやん | 2012年7月28日 (土) 22時47分

たかやんさん、嶋次郎さんどもです(^_^)
N先輩の息子さんS君の高校通学チャリ(すごっ!!)
製作中画像と完成後に家まで見せにS君がくそ暑い中わざわざ見せに来てくれました(^o^)暑い中ご苦労さんです。
ヤフーフォトBOXに画像入れたんでブログネタにたかやんさんどうぞ(^o^)
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-llfypkodq2ckvev6otrj2ankpq-1001&uniqid=daeddec3-c2b6-488b-bccf-9f868b2d4cb8

投稿: katsu | 2012年7月29日 (日) 21時14分

どうもです~

たかやんさん>
お誘い有難う御座いました!、

そしてkatsuさん>

お二人のおかげで、暑い日曜日がさらにアツイ、濃い日曜日になりましたワ

今日見たもの全てが羨ましくてよだれモンです

いいな~

頑張ろう! と決意する嶋次郎でした

投稿: 嶋次郎 | 2012年7月29日 (日) 21時24分

嶋次郎さん、ほんま濃い日曜日になりました(^o^)車も見せてもらって、楽しかったです。

投稿: katsu | 2012年7月29日 (日) 21時28分

たかやんさん、ステッカー製作ありがとうございました(*゚▽゚)ノ。おまけにNS500のプラモまで持ってきて戴き恐縮です。中々手に入らない一品ですのでレストアしながら楽しみたいと思います。完成の暁にはケニーのYZR500と並べて撮影ですね(o^-^o)

投稿: N先輩 | 2012年7月29日 (日) 22時24分

☆katsuさん、ども。(^^)

N先輩の息子さんの高校通学用自転車、あんまり完成度が高いので笑ってしまいました。(^0^)
これは是非皆さんに披露しないといけませんね。

☆嶋次郎さん、ども。(^^)

今日は突然のお呼び出しに応えてくださりありがとうございました。(^^)
確かに、刺激的で濃い時間でしたね。(^^)
また遊んでくださいませ。m(__)m

投稿: たかやん | 2012年7月29日 (日) 22時49分

☆N先輩さん、ども。(^^)

ステッカー、切り出しが間に合わなくて、残りはご自分で切り出して頂かなくてはいけないので恐縮です。(^^;


お作りになったNSRのプラモデルを話の肴に、3人で盛り上がりました。(^^)
たまたま、資料用に入手してたプラモが作りかけで放置状態でしたので、有効活用してくださる方が有難いです。

で、ロスマンズ自転車、あまりにも完成度が高いので、びっくり!スゲー!!でした。(^0^)
これなら、息子さんも満足でしょう。(^^)

投稿: たかやん | 2012年7月29日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嶋次郎さん、ごめん! | トップページ | ロスマンズ自転車発見! »