« お花見 | トップページ | MJ BIKEうつらん会(岡山県笠岡市干拓農道空港)へ行ってきました! »

明日はミーティング!

ども。(^^)

今日は三重でマスターのミーティングが開催されますね。
明日も九州の仲間でミーティングが開催されますが、何と地元笠岡農道空港でMJバイクの「写らん会」が開催されることとなり、中四国のメンバーにも声を掛けております。

http://www.mjbike.com/ubike/art_uturan_oide.asp

Mj54

今、バイクのお化粧直しをしているところであります。(^^)
こんなことや、
Sn3p0666
こんなことをしてたんですが、
Sn3p0668
間に合わないことを悟りまして、お手軽な方法に変更しました。(^^;

参加希望の方々へ。
明日10:00笠岡市民病院西隣のホームセンターの駐車場で集合の予定です。


|

« お花見 | トップページ | MJ BIKEうつらん会(岡山県笠岡市干拓農道空港)へ行ってきました! »

コメント

本日は有難う御座いました。
RZRのHN・福山です。
たかやんさんの素敵なNSRと
皆様の大切にされてるNSRを見させて頂き
とても充実した一日を過ごせました。

さすが皆様、同世代ですね(笑)
80年代の話が通じる事♪通じる事♪

いつの日か、合同2stツ-リングとか
某雑誌等とコラボして撮影会なんか企画しても楽しい~でしょうね(笑)

相棒の92NSRの男HN『北野アキオ62』も泣いて喜んでました(笑)

引き続きヨロシクお願いします。
皆様にもヨロシクお伝え下さい。

投稿: 福山 | 2012年5月 4日 (金) 16時20分

☆福山さん、初コメントありがとうございます。(^^)

ミーティングから帰って、すぐさま倉敷へ妻と映画を観に行ったもので、パソコンを立ち上げたのが今になってしまいました。(^^;

今日は、私も80年代の話題が話せる方々と過ごせて楽しかったです。
私自身は守備範囲が狭いので、非常に濃いメンバーの話を少ない経験と照らし合わせて、楽しませて頂いた按配です。(^^)

又お会いしましょう。北野アキオ62さんにもよろしくお伝えください。

投稿: たかやん | 2012年5月 5日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | MJ BIKEうつらん会(岡山県笠岡市干拓農道空港)へ行ってきました! »