« MJ BIKEうつらん会(岡山県笠岡市干拓農道空港)へ行ってきました! | トップページ | katsuさんへ »

嶋次郎邸訪問&Mjバイク今月号買ってきたよ!

最近このブログを見てくださっているA同僚さんから「いつもみてるのに、最近更新してないね。」との有難いお言葉が。(^^;
励みになりまする。(^^)

ということで、更新です。

写らん会のその後、嶋次郎さん宅へ買い物がてらFDを見に行かせて頂いたんですが、画像がどこかに逝ってしまった…。(^^;
申し訳ないこってす。m(__;m
画像を本家から拝借いたしまする。(^^;

O0800045011956118352

FDを近くでまじまじと見たり、乗せて頂いたのは実は初めてでして、その美しさとエンジンのスムースさに感嘆。
デザインは、この時期のデザイナーさんのこだわりのリヤフェンダーの張り出しが特筆ものです。
初代センティア、ユーノスロードスター、ユーノスプレッソ(AZ-3)、辺りがそうだったかな。
ユーノス500も忘れられないデザインですね。(両親が喜んで乗ってた)
又、トンネルの中でリトラクタブルヘッドライトが上がっているのを助手席から見てかっこいいと思いました。(実はリトラの車に乗せてもらったのも初めてでして、新鮮でした。(^^))

嶋次郎さんにとってこのFDは特別な存在のようで、いじり倒すのではなく、ノーマルで維持されるとのこと。
時として存在する、例外事項…。(^^)


で時は流れて…。(爆)
katsuさんとお会いした翌日に神石で持たれた写らん会の記事が載っているとのことで、早速(遅い…)Mjバイクの今月号を買って参りました。(^^)

表紙
Sn3p0704_2


で、注目の記事~!
(ネット上での顔出し避けておりまする。センスが無いのはご容赦ください。(^^;)
Uturankaij2

いや~、コメントが嬉しいですね。(^^)
来月号が待ち遠しいです。

|

« MJ BIKEうつらん会(岡山県笠岡市干拓農道空港)へ行ってきました! | トップページ | katsuさんへ »

コメント

たかやんさん、どぉもです。
発売日から数日たってて無くなってないかと
思ったけど、購入できたみたいでよかったです(^o^)/

投稿: katsu | 2012年5月27日 (日) 07時51分

たかやんさん、おひさ~です。
当方はMJバイク2冊も購入してしまいました(*´v゚*)ゞ
かっこいいサングラス感謝です。♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: N先輩 | 2012年5月28日 (月) 21時36分

たかやんさん、こんばんは!
A同僚のnorisuke02です。
NSR仲間で盛り上がってますねー。私はMC28なんですが、残念ながら近々手放すことになりました。機会があったらご一緒したかったのですが・・・

投稿: norisuke02 | 2012年5月29日 (火) 22時23分

katsuさん、ども。(^^)

何とか間に合いました。
近くの書店では無かったので、足を伸ばしてGETです。(^^)
来月号が待ち遠しいです。

norisuke02さん、こちらでははじめまして。(^^)

あれれ、手放されるのですか?
まあ、私もNS手放したし、それぞれ事情があるもんですが、次期マシンはいかがなものをお考えで???(^0^)

投稿: たかやん | 2012年5月30日 (水) 12時40分

他の同僚と同じマシンになります。
お楽しみに!

投稿: norisuke02 | 2012年5月30日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MJ BIKEうつらん会(岡山県笠岡市干拓農道空港)へ行ってきました! | トップページ | katsuさんへ »