« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

復活!

復活!
復活!
責任保険の証書とシールの紛失という失態でスピードメーターケーブル交換の検証が出来ずにいましたが、今日保険会社に行って再交付していただきました。

だが、外は大雨。試運転もブレーキパッドの交換も出来ず、悶々としておりましたが、(自動車関連の会社に勤めておりますので、今木金が休みなのです。)はっと気がつくと、5時過ぎに雨が止んでいるではありませんか!

いそいそと出発準備!
念のため雨具をタンクバッグに入れて出発。

倉敷美観地区にやって参りました。o(^-^)o
いや、自宅からかなり離れているので、夕方の雨上がりで気軽に行くようなところでは無いのですがね。(^_^;

スピードメーターも問題なく動きました。(^_^)
軽い吹き上がりは2ストならではなのですが、フォークオイル交換もいい感じで効いている感じです。(^_^)
勿論、フロントブレーキフルード交換も不安無く乗れている大きな要因です。
後は、ブレーキパッド交換実施と、リヤスプロケ交換と、出来ればリヤダンパーのリフレッシュです。
まだ安心してコーナーに入っていけないのは、それもあるかなー、なんて思ってます。(^_^;

| | コメント (6)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »