« 2010年6月 | トップページ | 2011年5月 »

またもや灼熱の…

またもや灼熱の…
あかん、もうグローブ買うか、樹脂のシフトノブに交換しないと、握れません。(;_;)

とりあえず、ハンカチ被せて運転します。(^^;

| | コメント (2)

これが蒜山焼きそばだ!

これが蒜山焼きそばだ!
ジューシーなかしわとピリ辛のタレがとても美味しい。(^^)

| | コメント (1)

蒜山に無事到着しました。

蒜山に無事到着しました。
蒜山に無事到着しました。
蒜山に無事到着しました。
結構楽に着きました。(^^)

直由貴さん、まだ?(冗談)

| | コメント (0)

1時〜!

1時〜!
フロントブレーキのランプが点灯しない〜!
リミットスイッチの接触不良と目星を付けて、コンタクトスプレー吹いても、完全には点灯しない!

倉庫に奇跡的に一個だけありました、スイッチの未使用品が。

NSでも同じ不良が起こったのですが、その時はコンタクトスプレー吹いて直ったので使わず終いだったスイッチが何故かジャンク部品の箱の中にあった次第。
いや、助かりました。(^^;

| | コメント (2)

困った。(^^;

困った。(^^;
買ったけど喰えねーじゃん。(^^;

触れずに喰うには…一休さーん!

| | コメント (0)

タイヤ交換

タイヤ交換
タイヤ交換
カチカチになってしまったミシュランマカダムに替わり…何を履いたんでしょうねー。(^^)

フロントは100/90-16、リヤは120/80-17。

皮むきにはとても足りないけど、寄り道した感触では、グリップ抜群(そりゃそうだ)、倒し込みは軽く、最初に出たバトラックスをMVXで履いた感動と同じ感触でした。(^^)

| | コメント (0)

平田食堂行ってきました。(その2)

平田食堂行ってきました。(その2)
平田食堂行ってきました。(その2)
岡山市に用事があり、帰りにまた平田食堂でお昼を食べました。

前回ラーメンが合わなかったので、今回はカレーとおでんであります。

カレーはまずまずおいしい!

おでんは、まだ浸けて時間が経ってないようで、薄味だった。(^^;
今度は時間を変えて行ってみよう。(^^)

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年5月 »