« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

アルミホイールの錆

アルミホイールの錆
アルミホイールの錆
アルミホイールの錆
アルミホイールの錆
旋盤加工してある部位と、鋳物の梨地になっている部位、裏側の殆どとアルミ錆が出ています。

錆取りの方法はペーパー掛け位しか思い付きませんが、その際の錆防止はスプレー塗装しか思い付きません。

何かケミカルで綺麗にアルミ錆が落ちて、錆防止の方法はありませんか?

| | コメント (7)

テスト

テスト
テスト
テスト
テスト
テスト
あ、余り気にしないでくださいませ。
(まだ文面考えていないので。(汗))

| | コメント (3)

デルタダクト

デルタダクト
デルタダクト
デルタダクト
デルタダクト
デルタダクト
嶋次郎さんから譲って頂いたスペンサーレプリカに頭頂のダクトを付けたいと思っていたところ、形は少々違うものの、それらしきオプションパーツを広島のナップスで発見。
で、やっと付けてみました。
テンプレートは正直余り役に立っていないような…。(^^;

うーん、いい感じ。(^^)
(あくまで使用者の感想であり、…以下略)

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »