« 嶋次郎邸襲撃 | トップページ | 平田食事センター »

最近バイクの記事がありませんね(汗)

時々乗っているんですが、会社の同僚から、毎日「今日は乗ってきた?」との挨拶が日常と化しております。(^^;
しっかりと乗ってますよ。(^^)(通勤に使用してないだけで…)

100417_184801_2

バイクじゃないけど、こういうところに行ったり(4月ですが。某氏、ごめん。)

100410_170301


こんなところにも行ったり(良かったんだけど、京都に行けなくなった…。)

100503_110801

100503_104804

あれれ、こんな画像も出てきました。(^^)

01

これは師匠の(勝手に呼んですいません)RS250RWレプリカ(勝手に掲載してすいません)。
このマシンの存在あってこそ、頑張って作る気になりました。(^^)

Spankiirs250rw

皆さん今後ともよろしくお願いします。(^^)

|

« 嶋次郎邸襲撃 | トップページ | 平田食事センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嶋次郎邸襲撃 | トップページ | 平田食事センター »