« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

モモ コマンド

前からDシェイプのステアリングが欲しかったのですが、ヤフオクでmomo commandoの初期型のブルーを入手することが出来ました。(^^)
モモ コマンドモモ コマンド

Commando3

良い点
・デザイン
なんせコマンドですから。(ばき)
現行コマンド2はホーンボタンが普通になってしまいましたが、こいつはアルマイトのヘアライン仕上げのフラットなセンターに、申し訳程度の大きさのボタン。

Commando4_2

・シートのブルーとほぼ同じ色でマッチング良好。(画像ではもっと薄い色だったので、染めQで濃くする予定だったので嬉しい誤算♪)

・思っていたより小さく、収まりが良い割りには、メーターの視認性に問題無し。
Dシェイプの利点で、シートをスライドしなくても乗り降り出来ました。
今まで付けていたナルディGARA3のΦ35よりちょっとだけ小さいΦ34なんですが、良い意味で随分違います。

・握りが太い。
ナルディの細い握りと絶妙な膨らみもお気に入りでしたが、コマンドの太いと同時に親指の収まりが良い前面の窪みがいいんです。

・困った点
取付穴位置とホーンケーブルが、ナルディと違う。
仕様の違いなんで仕方ないんですが。(^^;

まだ乗ってないので、最終的な評価は、またこの次に。(^―^)

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »