« メンテナンスしなきゃ。(^^; | トップページ | ちょっと行ってきます! »

サプライズ!中四国ミーティング勃発!

ども。(^^)

今日は嶋次郎さん宅へ伺う予定だったんですが、香川のkiyosさんも岡山に用事で来られてて合流されることになり、中四国ミーティング開催となりました。(^^)

091024_170701

091024_170702

1時間程、バイク談義に花を咲かせ、特にロードバイク&MTBをお二人はされていて、運動不足の私にも通勤にと勧めて下さいました。「そんなん、行き倒れになりそう。(^^;」と冗談めかして言いましたが、そもそも、バイクに復帰した理由の一つが運動不足解消だったんですよねぇ。(^^;

091024_171201

「あら、ライトに雨水が溜まってる!」と指摘がありました。ちょっと不思議ですが、また水抜き&コーキングしなきゃいけませんです、はい。(^^;

091024_171301

今回、エンジン回す為に、高速道路を使ったのですが、右サイレンサーからオイルが飛び散って、キャリパー付近にべったりと。(--;

「ローターにもきっとオイル散ってるでしょうから、拭いときましょう。」と嶋次郎さんが、ブレーキクリーナーで除去して下さいました。ありがとうございます。(^^)

|

« メンテナンスしなきゃ。(^^; | トップページ | ちょっと行ってきます! »

コメント

また遊んでやってください。

う〜ん、しかし我ながらカッコ悪い後ろ姿だなぁ(^^;

投稿: kiyos | 2009年10月28日 (水) 21時25分

☆kiyosさん、ども。(^^)

いやー、びっくり&楽しかったですね。(^^)

因みに、うちの携帯のカメラ、滅茶苦茶反応が遅いんで、少しでも動く被写体はいいアングルで撮れたためしがありません。(^^;

投稿: たかやん | 2009年11月 3日 (火) 00時45分

こんにちは。

しばらくぶりにlinkをぽちっとしたら、集まってたんですね。

うーん、残念。

NSは、Fブレーキオーバーホール+フォークオイル交換+ミッションオイル交換+1年点検をしました。

11/15に、閑谷学校方面に、流しに行きましたが、中庄から50分でした。

他のメンバーの方々なら、もっと早いでしょうね。

では。

投稿: 習志野 | 2009年11月17日 (火) 13時27分

☆習志野さん、ども。(^^)

突発でしたが、念の為連絡差し上げれば良かったですね。(^^;
次は予定立てて集まりましょう!

投稿: たかやん | 2009年11月21日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンスしなきゃ。(^^; | トップページ | ちょっと行ってきます! »