« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

サプライズ!中四国ミーティング勃発!

ども。(^^)

今日は嶋次郎さん宅へ伺う予定だったんですが、香川のkiyosさんも岡山に用事で来られてて合流されることになり、中四国ミーティング開催となりました。(^^)

091024_170701

091024_170702

1時間程、バイク談義に花を咲かせ、特にロードバイク&MTBをお二人はされていて、運動不足の私にも通勤にと勧めて下さいました。「そんなん、行き倒れになりそう。(^^;」と冗談めかして言いましたが、そもそも、バイクに復帰した理由の一つが運動不足解消だったんですよねぇ。(^^;

続きを読む "サプライズ!中四国ミーティング勃発!"

| | コメント (4)

メンテナンスしなきゃ。(^^;

ども。(^^)

MC16を缶スプレーで全塗装してから2年半経ちました。

さすがに、塗装のはがれ、色あせ、傷付きが多数。(^^;

クリア剥がれと錆びが特にひどいなあ。

画像は嶋次郎さんに頂いた、アクアクリスタル処理してるところです。(^^)

かなりいいですよ、これ。(^^)

(あ、因みにコメントを承認制にしたので、すぐに反映されませんので、すいません。)

090606_062701

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »