« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

友人のバイクが盗難に遭いました。情報求む!

mixiの友人で千葉県在住のジェニファーさんのバイクが盗難に遭いました。

本人(RGVガンマ88年式VJ21A型)とご主人(CBR250R88年式)のバイク2台同時の盗難です。

気に掛けてあげて下さい。また、情報があれば書き込みお願いします。

とても人事でないので、よろしくお願いします。m(__)m

ミクシィのメンバーの方は直接でもいいのではないかと思います。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1296067667&owner_id=3504630

Rgv1Cbr250r1  ガンマはブルーを基調とした綺麗なカラーリングです。

CBR250Rは、サイクロン号のステッカーが目印ではないかと。

両車共AFAMの金のスプロケ・チェーンが装着されてます。

以下、記事の引用です。

*******************************

ガンマのナンバーは
1 習志野 て 8188

CBRトリコのナンバーが
1 習志野 て 8055

です。
ガンマの特徴は、AFAMの金のスプロケ&チェーン
左カウルに小さな傷あり。内側に振動で音が鳴る防犯ブザー付。
新品タイヤ「SPORTMAX GPR-200」
(スポーツマックス ジーピーアールニヒャク)
です。

写真見たら「金のチェーン」でしたね。すみません。
年式は両方とも、1988年です。

車両番号:1 習志野 8188
車名:スズキ
形式:VJ21A型
車体番号:VJ21-102582
原動機の形式:J-205
用途等の区分:自家用


88年CBR250R-2トリコは
車体番号:MC19-1008903
です。


宜しくお願い致します。

*******************************

| | コメント (7)

Biker's Cafe 徳島ミーティング①

ども、皆様お久し振りです。(^^;

先日のシルバーウイークに開催された、Biker's Cafe NSミーティングに行ってきたので報告します。

メンバーのkiyosさん(マシン:NS250RG白ロス)とぱれすさん(マシン:NS400Rイタリアンレッド)が幹事で、徳島で開催されました。9月20日(日)と21(月)の2日間だったのですが、私は諸般の事情で日曜日の夜からの参加です。しかも、4輪の通勤車両で…。(^^;

最初4時頃出発する予定が、仕事で会社に行くことになり、kiyosさんから頂いた電話で状況説明。

7時過ぎに、「今どこ走ってますかー?」という電話を頂いた時も、「まだ会社でーす。これから出ます。(汗)」という返事をしている状況。(^^;

高速IC前のGSで燃料補給しようとしたら、「お客さん、中のキャップが無い…(恐)」と言われて、身に覚えのある数日前に補給したセルフのGSに恐る恐る移動。(^^;

訪ねると、店員さんが探してくれて、でも最初出てこなくて、ダンボール箱一杯のキャップ(爆)を出してきて、「どれでも使っていいよ。どれも合うから。」とのことで、付けられるのを確認して給油してると、「お客さんあったよ!」と「9/16 10:10 AZ-1白」とエブ札付いたキャップを渡してくれました。カメラで写しているので詳しくわかるんだそうです。(^^;

で、一路瀬戸中央自動車道目指して爆走!(大してスピード出てないけど)

結局8時に高速乗って、高松道通って川之江JCから徳島道に入って井川池田ICで降りて、

宿泊場所の「いやしの里 増川笑楽耕」に到着したのが夜10時過ぎ。(^^;

今回、PSPのナビで、シャアの声で案内してくれましたが、とても役に立ちました。(^^)

ナビスタンドとシガーソケットの電源が用意できなかったので、画面が良く見えず、少し(かなり)迷いましたが、普通に使えば、GOOD!です。(ソフトMAPLUS2)

で、到着して、皆さんに挨拶しようとしたら、何か変です。私の中では、ここにはいない筈の、いや、いてはいけない人が、目の前に当たり前のようにおられます。

「???」しばらく状況が飲み込めなかったのですが、現実は受け入れなければなりません。「直由貴さん、どうしてここに???」

「いやー、みんな来いって言うから…。(^^;」

勇者です、絶句…。(ーー; 

Biker's Cafe 徳島ミーティング①

話は弾み、12時を回りました。フラット1さん眠そう、直由貴さん、徹夜なのにもう寝なきゃ、ということで就寝~!

翌朝、早起きして、皆様のバイクを一通り拝見。(^^)

いや、やっぱり、80年代のバイクは、好みだなあと思います。

最近のバイクをお金出して買おうって感じないもん。(^^;

Biker's Cafe 徳島ミーティング①Biker's Cafe 徳島ミーティング①

続きを読む "Biker's Cafe 徳島ミーティング①"

| | コメント (3)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »