« 明日はプチミー!(文面と画像の関係はありません。汗) | トップページ | フロントアンダーカバーA1! »

ビート乗りました!

本日はお日柄も良く、嶋次郎さんと(゚д|さんを笠岡にお迎えしてミニオフを開催致しました。(^^) 恐竜公園集合時間9:45に遅刻だ!急げ~!

Sn340610

Sn340616

ビートだー!

Sn340614

ビートですぅ~!(*^_^*)

Sn340619

ABのツーショットです。(^^)

Sn340620

だべっていると、(゚д|さんの魔改造インプレッサも登場。

Sn340627_2

並んでおります。(^^)

Sn340625

何を話しているのでしょうか?病気のうつし合いには違いないのですが。(^^;

Sn340634

それでは、走りに参りましょう。(^^)

Sn340635

適当な場所を見つけて、お互いのマシンの試乗会。

インプレッサの助手席に乗り込む嶋次郎さんでありますが、神島を1周して帰って来た時には、ステアリングを握ってました。(^0^)

もう、菌が蔓延してます。「毒を注入!」状態であります。(^^;

私も、ビートを運転させて頂きましたが、オープントップであることを差し引いても、エンジンを高回転維持で自然とスピードを出してしまう面白さは、バイクの楽しさです。(^^)

乗せられているんじゃなくて、自分で運転している!という感覚は癖になります!また乗りたいです!(^^)

Sn340638

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、解散の時間です。嶋次郎さん、お疲れ様でした。また今度はお邪魔しますので、よろしくお願いします。(^^)

|

« 明日はプチミー!(文面と画像の関係はありません。汗) | トップページ | フロントアンダーカバーA1! »

コメント

今日はありがとうございました

なんとAZ-1に乗せてもらっていませんがな!

次回を楽しみにしています

2輪も!

顔が結構焼けました

投稿: 嶋次郎 | 2009年3月21日 (土) 21時54分

ども。(^^)

そうそう、AZ-1に乗ってもらってなかった!
テストして頂くつもりだったのに。(^^;
また伺いますのでよろしくお願いします。(^^)

投稿: たかやん | 2009年3月21日 (土) 22時50分

皆様お疲れ様でした。

試乗の時に嶋次郎様が4駆(+あの車種)の癖が出にくい乗り方をされてたのがちょっと印象的でした。


実はその後、ちょっとした勘でAZ-1の配管を何本か外した際、

(ぴるぴるぴる~(゚∀゚))な現象やら(自主規制)

なモノを発見していたりしますので次回更新に期待中。

投稿: |д゚) | 2009年3月23日 (月) 21時06分

|д゚)さん>
ちゃんと乗れるかどうかもわからない僕にハンドル預けてくれてありがとうございました。

パワーありすぎて正直怖かった~

4駆のハンドル握るのは僕の車人生では3回目でした やっぱりすごいですね
接地感というか、速度の乗り方がぜんぜん違う
僕の乗り方は基本的にRRの癖です
どこがどうって判らんのですが・・・

また乗せてくださいね

投稿: 嶋次郎 | 2009年3月25日 (水) 00時03分

>嶋次郎様

あんなんで良ければまたどうぞ。


あのクルマは(GC8というモデルは特に)、コーナー奥まで突っ込み過ぎるとドアンダーor一気にスピンという癖がありまして…

ついでに4駆の「コーナー中はアクセルをある程度開けないと曲がらない」という特性も持ってるので、攻めるには割と慣れが要るっぽい代物だったりします(笑)


RRやMR系のテールの動きは控えめに、という操作が合うのかもしれませんね


ああ、そいやブログ主にもまた乗って貰いましょーかね

備北辺りで

投稿: |д゚) | 2009年3月28日 (土) 19時30分

|д゚) さん>
いやいや僕はそんなレベルの運転ではありませんので・・・

コーナリング中もアクセル踏んでハンドルで曲げるのはRRも似てるかも

備北はみんなで行きたいですね
もう10数年行ってないです
4輪も楽しそうですけど2輪でもいいですよね

投稿: 嶋次郎 | 2009年3月28日 (土) 20時46分

☆|д゚)さん、ども。(^^)

び、備北~。Σ(゚д゚;
老人にはつらいのお~、ゲホゲホ。

☆嶋次郎さん、ども。(^^)

>備北はみんなで行きたいですね

し、嶋次郎さんも~???(((゚Д゚;))

それなら重心の高いAZ-1には、LSDが要るぢゃないか!!(爆)

投稿: たかやん | 2009年3月30日 (月) 22時58分

え~たかやんさん>
ドンだけ走るつもりなんですか
そんなに煽らないで~

備北は二十歳過ぎのころ、毎週のようにNチビで走りに行ってました
朝から晩まで走って2000円ですからね
夏は吐きそうになる位行ってましたね

家のNチビ出しますから2輪でもどうです?

投稿: 嶋次郎 | 2009年3月31日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はプチミー!(文面と画像の関係はありません。汗) | トップページ | フロントアンダーカバーA1! »