« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

すごいよ!通勤車両君!

きょうは、さんかいめのきゅうゆをしました。

このあいだ、こわれたえあこんにきづかないで、いっぱいまわしたし、うしろからあおってくるくるまをふりきるのについあくせるをふみこんだことがなんかいかあったのでとてもふあんでしたが、じゅうきゅうてんにきろぱーりっとるのしんきろくでした。(おどろき)

これからあきにかけてぜんぜんえあこんをつかわないようにすれば、にじゅっきろぱーりっとるもゆめではないようにおもいます。

すげーぞ、えいーずぃーわん。(しょう)Mbwnw704img600x3991215480059slqqxn3

| | コメント (2)

北海道土産試食会オフ開催します!

北海道土産試食会オフ開催します!
常連さんのお土産ですが、最初の2発の威力に子供達が恐れをなしまして、感想がブログにアップできません。(まだ言ってる、ばき)

そこで、強制参加の試食会を開催致します。

そこのブログを見ているアナタ!
そう、そこの職場のパソコンから見ているアナタも、休日に家族の目を逃れてこっそり携帯から見ているアナタも、です!
即刻参加表明の上、出頭するように!

で、どこでやりますか、提供者殿?

ついでにシュールレ…などもいかが?(ばき)

| | コメント (2)

エコラン実施中

エコラン実施中
エコラン実施中
エコラン実施中
台風の影響は岡山では殆ど無く、今日は真夏かと思える晴天です。

通勤途中には緩やかな峠がありますが、ブースト圧を出来るだけ掛けずに我慢の走行です。(^^;

目指せ20Km/L!

| | コメント (2)

灼熱の輝く球

灼熱の輝く球
先週の土曜日のこと。

部活帰りの次男を迎えに行って、近くの高校の学園祭に連れて行くように妻から厳命が下りました。

ええ、例の通勤車両で学校の校門を入って行きましたとも。

そんでまた、高校のグラウンドが駐車場なので11時過ぎに止めて、焼きそばとかき氷を食べて、校舎をフルに使った宝探しを1時間かけてクリアして、古本コーナーで涼んでから一冊買って、物理部のエアホッケーで次男を倒して…あれ、何の話だったっけ。(ばき)

そうそう、通勤車両のところに戻ったのが3時過ぎ。
エンジンをかける。



エアコンから熱風が吹き出す。「熱い〜!これじゃ外の方が涼しい!」

アイドリング+から吹かしで何とか冷気が出てきたので乗り込む。

「あかん、運転出来ひん…。」


灼熱の輝く球のせいで…。(^^;

| | コメント (11)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »