« 北の国から③〜感想その①〜 | トップページ | ナルディ »

お買い物その2

この買い物に行ったのは、お盆より前のことです。

買って帰ったものはといいますと、この羽の付いた白い奴で…。(^^;



お買い物その2
お買い物その2

因みに、これは通勤用の車両で…。(^^;



通勤用の軽自動車が買い替えの時期に来てたもので…。(^^;



テツさんのご託宣のように、3台目は4ストになりました。(汗)

|

« 北の国から③〜感想その①〜 | トップページ | ナルディ »

コメント

たかやんさん、ども~~。

!!!!とうとうやってしまったんですね(~▽~)まあ2度寝をそれとな~~く勧めたような気もしますが・・・(笑)

にしてもきれいな車ですね~(^~^)白なんて珍しいんじゃないですか?!今まで見たことがないような気がします。

そしてなんだか、飛べそうですね・・・

いろいろ感想教えてくださいね~(^~^)

投稿: じゅんじゅん | 2008年8月28日 (木) 13時45分

☆じゅんじゅんさん、ども。(^^)

色が白で、エンジンがオーバーホールしてあるものを探していたんですが、どんぴしゃのがありました。(^^)

さすがに13万Km走っているので、細部はそれなりのところはありますが、塗装がしっかりしていて、艶が凄いので、十分満足してます。

加速はいいですよ~。(^^)
存在感も恐ろしい位あります。
ハンドリングもクイックで面白いです。

投稿: たかやん | 2008年8月29日 (金) 12時49分

あっ!いいなぁ!!
板状シャシーじゃないフレームに
FRPのボディーをのっけた、
男らしい車ですよね!!!

どうです乗り味は?

秋ミーはこれで参加?

投稿: テツ@金欠 | 2008年8月30日 (土) 10時29分

☆テツさん、ども。(^^)

乗り味は、
・シャープなハンドリング:
高速道路での車線変更は、思っただけで、いや、ほんの少し、じわっと力を加えただけで出来ます。(^^;
ただ、プリンの上に乗っているような左右への振られ、、、そうですね、タイヤサイドの剛性が無いような感覚はあります。
ここは個体差とかのチューニング範囲でないかと思っているのですが。(^^;

・軽快な加速
踏んだだけ前に出ます。
2ストバイク程では無いですが、ターボ車に乗ったことが無かったので、カルチャーショックです。(^^;
でも、踏み込んだのは2回だけですケド。
ブースト計を見るとエコランしてしまうのは、性か?(ばき)

・圧倒的な存在感
ガルウイングで乗り降りする時だけじゃなくて、そこにあるだけで物凄い存在感があります。
何か、買ったのがすごい分相応でないんじゃないのって思ったりします。(^^;

・体の大きい人は苦しいです。
身長183cmの長男は助手席に乗れませんでした。シートのアンコ抜きしなきゃ。(^^;
逆に私は166cmで足短いので、Φ35のステアリングホイールでなんら問題無し。AZ-1に乗るために生まれてきたのかと錯覚。(ばき)

投稿: たかやん@へそくりは尽きた | 2008年8月31日 (日) 00時16分

おじゃまします~♪

スゴイですね~AZ-1
ワタシの生涯一度は乗ってみたいクルマリストに載ってマスw ウラヤマシカ~ww

そういえば暮れに所用で鴨川まで出かけた時、
HONDAのBEATのみでツーリング中の一団に出会いましたw。
見るとワタシのようなオッサンばかりでしたが、皆さん楽しそうでしたね^^

投稿: さより14号 | 2009年1月27日 (火) 18時13分

☆さより14号さん、ども。(^^)

いらっしゃいませ~。(^^)

ABCの軽スポーツを妻子持ちが乗るのはどだい無理と思っていたのですが…。(^^;
ご覧の通り、一線を踏み外してしまいました。(^^;

気分的には1/1プラモデルです。ミニ四駆よりは取り組みは緩いです。レストアしかしてませんから。(^^;
走行系でカリカリタイムを削る方がよっぽどアグレッシブです。(^^;

投稿: たかやん | 2009年1月27日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北の国から③〜感想その①〜 | トップページ | ナルディ »