« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ナルディ

ナルディ
ステアリングホイールが滑る(ような気がする)し、古くて亀裂が入っている(ような気がする)ので、ナルディのを購入、交換しました。

手に吸い付くようで素晴らしいです。(^_^)

| | コメント (2)

お買い物その2

この買い物に行ったのは、お盆より前のことです。

買って帰ったものはといいますと、この羽の付いた白い奴で…。(^^;



お買い物その2
お買い物その2

因みに、これは通勤用の車両で…。(^^;



通勤用の軽自動車が買い替えの時期に来てたもので…。(^^;



テツさんのご託宣のように、3台目は4ストになりました。(汗)

| | コメント (6)

北の国から③〜感想その①〜

北の国から③〜感想その①〜
勇気を奮い起こし、スープカレー飴を食べましたが、確かにスープカレーの味がします。

しかし、何故、飴にスープカレーを混ぜようなんて誰が考えたのでしょうか?

| | コメント (2)

お買い物

お買い物
お買い物
お買い物
今日は早起きして、電車でお買い物。(^^)

| | コメント (0)

北の国より②

北の国より②
北の国より②
北の国より②
北の国より②
裏の説明書きが、とっても面白く、そのユーモアに脱帽です。(^0^)

子供達にも大受けです、
…が、お前達、ジンギスカンキャラメル食べてから、何でじゃがバタ飴以外口にしようとしない?
父さん、ブログに感想アップ出来ないじゃないか…(;_;)

| | コメント (0)

北の国より①

北の国より①
常連さんが、北海道ツーリングに行かれて、お土産を下さったので紹介したいと思います。

基本的にキャンディ・飴なんですが〜。(^O^)

| | コメント (0)

串カツ!

串カツ!
串カツ!
翌日、妻と次男は友達の家へ。

私と長男は天王寺へ買い物。
お昼はこげぱんの本で見て以来、行く事が悲願だった新世界の串カツ屋のだるまへ。(^〇^)

昼も大分過ぎて行ったのに、お客さんが行列!
1時間以上待ちましたが、噂のソース二度漬け厳禁の串カツは美味しかった!
手や口を火傷しながら(おい…)「はふはふ」言いながら、満喫しました。(^^)

帰りにステッカーを頂きました。(^^)

| | コメント (0)

大阪日本橋

大阪日本橋
大阪日本橋
大阪日本橋
妻の実家の奈良に帰省。

行きがけに日本橋へ!ガンダムズ、ジョーシンキッズランドと堪能致しました!(^^)

へ?誰がって?

勿論、子供達がです。




脳内の子供も含まれますが…(ばき)

長男は、アナハイムエレクトロニクスのロゴの入ったリストバンド、次男はHGのイナクト。
大きなお子さんは、とあるミニカーを「欲しい、欲しい」と駄々をこねましたが、とある事情で高いのは諦めて、安いのを探し回りましたが、発見出来ず。(^^;
嗚呼、さっきのを買っておけば…。(爆)

因みに、ミニチャンプスから、1/12の1985年NSR500が出てました!
スペンサーがダブルタイトルを取った時のゼッケン4ですぜ、旦那。(^〇^)
いちまんよんせんえんは、相場としてはこなれた値段ですが、家族には言えませぬ。(^^;

| | コメント (0)

カストロールデータアップテスト

「CASTROL.XLS」をダウンロード

それではどうぞ。(^^)

| | コメント (0)

「我が友よ…」(或る妻子持ちの御乱心)


我が友、TOMMCD2さんが、バイクデビューです。

ようこそ、こちら側へ。(^^)

しかし、嗚呼、君の逝く路は泥沼の路…(ばき)

Monkey1

Monkey2

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »