« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

タオル美術館

タオル美術館
タオル美術館
タオル美術館
タオル美術館
タオル美術館
話題としては遅くなりましたが、今治のタオル美術館に行った時の画像です。
売店あり、コットンで作った巨大展示あり、で妻も子供達も楽しみました。
四国に行かれる際には是非寄られる事をお勧めします。(^_^)

| | コメント (0)

羨望のRR4

羨望のRR4
常連さんがアライヘルメットを御購入!

私も被らせて頂きました。(^_^)

いやー、新品のアライは包まれ感が凄いですね。(^_^;
(サイズはぴったりでした)

| | コメント (3)

チ、チェリー…

チ、チェリー…
今朝会社に出勤すると、常連さんからの包みが私の机の上に!

Vガンマから某社の青いスーパーマシン(輸出仕様)に乗り換えはったので、使わなくなった2ストオイルを下さったのかと思っていたら、不審なメールが入電!

「この包みの中身は一体?!」

続きは明日の心だー!


って、ばらしとるやん。(ばき!)

さすがに、コレを冷やさずに飲む勇気はアリマセンので、感想はまた明日!(^^;

| | コメント (0)

野間馬ハイランド

野間馬ハイランド
野間馬ハイランド
野間馬ハイランド
今治IC出て左折2Kmのところに、日本で一番小さな在来種の馬、野間馬(のまうま)と触れ合える施設があり行きました。
乗馬体験は体重50Kg以下の子供だけ。(;□;)!!
「残念!」、「いや、183cmの長男が乗ったら、動物愛護協会から訴えられるぜ」
とか言いながら、次の目的地の「タオル美術館」へGO!

| | コメント (0)

鯛めし、絶品!

鯛めし、絶品!
鯛めし、絶品!
お、美味しいです。

| | コメント (3)

さいさいきて屋、再び

さいさいきて屋、再び
さいさいきて屋、再び
さいさいきて屋、再び
今、愛媛県今治市に来ています。
来島海峡SAの展望台で雑草の草引きしました。(ばき)

さいさいきて屋さんでお昼です。
今日は蛇口からみかんジュースは出ていない模様。(^_^;

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »