« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

届きましたぁ!

届きましたぁ!
げんらくのパン&シフォンケーキが届きました。(^^)

今日はもう遅いので、明日の朝食のお楽しみでーす。(^^)

| | コメント (4)

親に感謝する日

親に感謝する日
親に感謝する日
親に感謝する日
親に感謝する日
親に感謝する日
今日は長男の誕生日です。

高校の時、友人から「誕生日は親に感謝する日だと思う」と聞いて以来、何がしかその心は持ち続けていたつもりでした。

子供が誕生日に、当然とばかりに「〇〇〇〇円のこれを買って貰って…」と言っているのを聞いて悲しくなり、上記の言葉で諭したことがあります。

親の立場からすると、楽しみの日でもあるということもわかりましたが…。(^^ゞ

本日渡したもの
1.ケリー ハッピーミックス(焼き菓子)
2.シュリンプクラッカー

3.板チョコ
「スイスのブラックだよ」と妻が横から言ってます…(ーー;

4.ドクターペッパー
子供達も、もはや中毒患者です。(汗)
妻は初めて一口飲みましたが、「あたしこれ苦手…。(**)」だそうな。(^^;

長男よおめでとう。そしてこれからもよろしく。(^^)

| | コメント (3)

ホイール塗装

ホイール塗装
ホイール塗装しています。
あれ?(^^;

| | コメント (9)

片っぼ耳飾り

片っぼ耳飾り
片っぼ耳飾り
ガソリンコックとフレームが干渉していましたが、エアクリBOXの左側のネジ固定フランジをカットしたらなんとか干渉は回避出来ました。(^^)
但し、コックの操作は直接は困難な模様。(^^;

長野でミーティンの皆さん、無事に終了しました?
フラット1さんは今頃九州に向けて移動中ですね。

| | コメント (5)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »