« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ご苦労様でした!

ご苦労様でした!
ご苦労様でした!
ご苦労様でした!
今日は、会社の大先輩の退職の送別会です。

有志で集まって和やかな雰囲気です。

これで最後ではなく、また食べに行きましょう。(^^)

| | コメント (0)

打ち止めだったのでは???

打ち止めだったのでは???
打ち止めだったのでは???
それは、とある寒い晩の事…。
会社帰りにバイク仲間の某氏宅に寄って話しをしていると、「これ持って帰って!(^^)」と手渡されたのが、このヘルメット!

うーん、バイク関係の不要ブツの整理を妻に頼まれているのは知っておられるので、「状況が悪ければ、4つも5つも一緒!」とでも言いたかったのであろうか?

ホンダのバイク2台体制の私に「マルボロ・ヤマハ」のヘルメットが来るとは、うーん、3MAを買えというお告げなのだろうか…(ばき)

| | コメント (14)

私を北海道まで連れてって♪

私を北海道まで連れてって♪
常連さんが、何かいいもの貼って下さるそうで、入れ物作って待ち構えているところです。(画像と本文とは全く関係ありません。)

| | コメント (8)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »