« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

保護しました!

保護しました!
保護しました!
とあるジャンク屋に、傷だらけでボロボロのショウエイのヘルメットが。
「私を保護して!」と訴えていたので(ばき)手に取ってラベルを見ると、「X‐8MAGEE」と書いてある。
「マギーかぁ。マスターに頂いたバイク本の広告で見たような…」
帰って調べると、フルネームは「ケヴィン・マギー」、ラッキーストライクチームでレイニーのチームメイトだったとの事。
リアルタイムでWGPに興味があった時代より後の人なので良く知らないが、ヘルメット自体はレインボーカラーで素敵である。(*^^*)

磨きに磨いて、予備のシールドに交換するとまあまあ見られるようになった。後、内装洗わなくちゃ。
ヤマハの人なんで、マシンも3MAあたりを新調しなくてはならないのだろうか?
それともNS君をマルボロカラーに塗ってマルボロ・ホンダNSRモドキとか…そりゃアントン・マンクか。(ばきばき)
あー、困った困った。(^_^)

| | コメント (10)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »