« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

押し掛け失敗!

うっかりしてライト点けっぱなしで停めてて、バッテリーが上がってしまいました。(^_^;)
「しゃあない、押し掛けするか…」
1速。平地じゃ重すぎ。
2速。う、これでも重い。おかしいなあ、体力落ちたか…。

3速。よし、クラッチ繋いだままでも押せるぞ。

押して押して押して…駄目だかからないぞ

家のワゴンRのエンジン…(ばき)

| | コメント (5)

第二回小豆島ミーティング⑨

第二回小豆島ミーティング⑨
第二回小豆島ミーティング⑨
直由貴さん、フラット1さんとここでお別れです。
来年はもう少し東寄りの場所でお会いしましょう!

| | コメント (0)

第二回小豆島ミーティング⑧

第二回小豆島ミーティング⑧
第二回小豆島ミーティング⑧
宿出発です。楽しかったですね。(^_^)

| | コメント (0)

第二回小豆島ミーティング⑦

第二回小豆島ミーティング⑦
宴も終わり、今回はちょっと早めのお休みタイム。
けど、ノリックが交通事故で亡くなったニュースには一同愕然。
ご遺族の方々に、心よりお悔やみ申し上げます。

| | コメント (1)

第二回小豆島ミーティング⑥

第二回小豆島ミーティング⑥
第二回小豆島ミーティング⑥
第二回小豆島ミーティング⑥
第二回小豆島ミーティング⑥
宴たけなわです。(^_^)
うめーぞこりゃ。
テツさん、残念でしたー。(^_^;)

| | コメント (2)

第二回小豆島ミーティング⑤

第二回小豆島ミーティング⑤
ウルトラの父さんからのプレゼント、記念ステッカーです。(^^)
ありがとうございましたー!(^O^)

| | コメント (0)

第二回小豆島ミーティング④

第二回小豆島ミーティング④
第二回小豆島ミーティング④
お買物。(^_^)
宴の準備です。

| | コメント (0)

第二回小豆島ミーティング③

第二回小豆島ミーティング③
第二回小豆島ミーティング③
集合後だべった後、Hinさんとてんさんをお見送り。
また来年〜!

| | コメント (0)

第二回小豆島ミーティング②

第二回小豆島ミーティング②
今回の荷物一式。
Pumaのデイパックがチャームポイントです。(^_^)
タンクバッグの大きさを最大にして、ウエストポーチとで「全部荷物積めた!」と思って一旦出発したのですが、胸がつかえて(胸だよ胸!腹ぢゃぁないよ)まともにハンドルが握れないのがわかって、家に引き返して、次男のを借用した次第。(^_^;
安全には代えられません。(^_^)

| | コメント (0)

第二回小豆島ミーティング①

第二回小豆島ミーティング①
新岡山港より乗船。
4時10分に土庄港に着きます。

| | コメント (2)

小豆島ミーティングに出発します!

小豆島ミーティングに出発します!
ドクターペッパー一杯飲んでさあ出発です。(^_^)

| | コメント (0)

名古屋出張!

名古屋出張!
帰りの新幹線の中で「びっくりみそかつ弁当」を頂きます!

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »