« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

フレディ・スペンサー御用達③

フレディ・スペンサー御用達③
予告(?)通りドクターペッパーダイエットを入手致しました!

人体実験は明日の予定。(^_^;)

| | コメント (3)

うわあ、やってしまった!

うわあ、やってしまった!
うわあ、やってしまった!
不注意でやってしまいました。(悲)
いや、怪我とか事故じゃないので、御心配なく。(^_^;)
小豆島までに治さなくちゃ。(鬱)

| | コメント (7)

さあ、出発だ!

同僚が写してくれた写真です。何気にお気に入りなのでアップします。

Pict0033

| | コメント (1)

みかんジュースが本当に出た!

みかんジュースが本当に出た!
みかんジュースが本当に出た!
みかんジュースが本当に出た!
みかんジュースが本当に出た!
予定通り2時から開始。
沢山の人々。
みんな写真写しています。
私も一杯頂きました。冷たくて美味し〜い!
責任者の方曰く、「もうみかんジュースが無いのでもう終わりです。」との事。
Hin@下士官さん、宿題で調査出来るのは来年ですぞー!(^^;

蛇口やタイル貼りの流しは昔の学校のものをイメージしてわざわざ探してこられたとの事。
こだわってますねー。(^_^;)

調査隊メンバーは、習志野さん、嶋次郎さん、同僚ガンマさん、たかやんの4名でした!

| | コメント (8)

さいさいきて屋到着!

さいさいきて屋到着!
さいさいきて屋到着!
さいさいきて屋到着!
さいさいきて屋到着!
到着しております。
が、最初、「本日渇水の為やってません」との張り紙があって、先に到着しておられた習志野さんと「残念!」と言っていたところ、店の方が「これを目当てに来られた方ですか?本当は月一杯で終わりだったんですが、ブログで見たので今日はすることにしました。2時からですのでお待ち下さい。」との事!(☆o☆)
ブログやってて良かった!\(^O^)/

| | コメント (7)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »