« フレディ・スペンサー御用達 | トップページ | 缶入り冷やしラーメン »

飲んだぜー!

ドクターペッパーのレポートをお送りします。

えー端的に申しまして、「杏仁豆腐味のコーラ」、後味は化粧水(アストリンゼン)ですな。(^_^;)
チェリー&バニラは香りが少しだけ強いかな?程度。
しかし、飲めないことは無い。
ああ、良かった、「フレディ・スペンサーになれなかったよー♪」と一行レポートにならなくて。(^_^;)

さあ、貴方もドクター・ペッパー飲んで、ファスト・フレディ!

|

« フレディ・スペンサー御用達 | トップページ | 缶入り冷やしラーメン »

コメント

さすがスペンサーオタク・・・
いやいやマニア

想像しにくい味っぽいですね、飲んでみたいようなみたくないような・・・

投稿: 嶋次郎 | 2007年8月 6日 (月) 21時29分

☆嶋次郎さん、ども。(^^)

これ、販売されている地域が極端に偏っているみたいで、ここら辺りでは、普通の店や、自販機で見たことがありません。
インポートショップで良く取り扱っているとの情報で、福山のト○ンドに行くと、ありました!
お近くにもト○ンドがありましたよね。興味がありましたら、飲んで見てください。
あ、キンキンに冷やした方が美味しいですよ。

投稿: たかやん | 2007年8月 7日 (火) 23時47分

ト○ンドですか!
最近行ってないけどチェックしてみます。
異国の食べ物に興味ありありなんですが、お高いのが難、東南アジア系は大好きなんですけど、アメリカンは未経験ですね。
楽しみ。

投稿: 嶋次郎 | 2007年8月 8日 (水) 22時18分

ドクターペッパーとサスケはダメだったなぁ・・・
臭いと言うか後味と言うか、
でもセコいから全部飲んじゃうんですけどねぇ・・・
このブログを読んでから
近所のディスカウント自販機(笑)で見つけたんで
また飲んでみたんですが、
やっぱり苦手です、はい。

投稿: テツ | 2007年8月10日 (金) 21時58分

☆テツさん
はじめましてですね
『サスケ』って何ですか? これも飲み物?

今日昔ナツカシ(僕だけみたいですが)マウンテンデューを自販機で発見しました。
かなり久しぶりに見た。

投稿: 嶋次郎 | 2007年8月10日 (金) 23時49分

はじめましてだったかな?
マスターのところで拝見していたHNだったので・・・
「サスケ」ご存知ありません?
白黒のチェッカーのパッケージで
コカ・◯ーラから出ていた、
ドク◯ーペッパーぐらい後味のエグイ飲み物です。
その名の通り、ニンジャのCMでした。
ところで、たかやんさん
「げんらく」行き何とかなりそうですか?
秋の京都行楽と絡めるとか、色々協力できますよ、
祇園祭りは結局だれも来ませんでしたし・・・

投稿: テツ | 2007年8月11日 (土) 01時34分

☆テツさん、ども。(^^)

ごめんなさーい!m(__;m
東京行きにバイクでげんらく合流が織り込めなかった為(経済的事情)、また、帰りに家族でげんらくに寄らせて頂き、またその後に愛媛・小豆島とミーティングが続く為(かなり譲歩してもらった)、今年の「バイクでげんらく拉致ツアー」は無しということにさせてくださいませ。(陳謝)

で、15日の午後げんらくで合流なんてどうです?(と言ってみるテスト...)

投稿: たかやん@狼中年 | 2007年8月11日 (土) 19時17分

うう・・・
15日は上高地にいます・・・

投稿: テツ@本日出勤 | 2007年8月12日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレディ・スペンサー御用達 | トップページ | 缶入り冷やしラーメン »