« 国立科学博物館 | トップページ | 市内で発見! »

げんらく訪問!

たかやんです。(^_^)
携帯で写真を撮り忘れたので、今画像をアップすることが出来ません。(^_^;)

以上。m(__)m





…で終わる訳じゃありません。(^_^;)

げんらく着は4時半よりも前。
げんらくの看板が見えて、マスターのNSが見えて、マスターが出て来られてご挨拶して、感慨にふける間もなく、訪問モード突入。

行ったら必ず食べようと思っていたコーヒーゼリーを4人共注文。
(画像無し)

クリームとアイスクリームが乗ってて、下にシフォンケーキが入っていて、ゼリー自体もボリュームあって満足!

私はブルーベリーのシフォンを、紅茶で頂きましたが、いつもながらと言おうか、ブルーベリーの風味で頂くシフォンの味を楽しみました。(^_^)

6時頃にはバイカーだけになり、マスター・マネージャーさんとダベりモード突入!
バイクの話題だけではなく、子供や模型の話などなど、楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
貴重な資料をお土産として頂き、何から何までお世話になりました。

|

« 国立科学博物館 | トップページ | 市内で発見! »

コメント

たかやんさん
旅の途中での途中下車来店、本当にありがとうございます♪
本当に時間が過ぎるのはアット言う間でした(汗)
1/1のRWレプリカ作り、応援してます!
また、機会が有りましたらお出かけ下さいね\(^O^)/
ご家族の皆様にもヨロシクお伝え下さいませ。

投稿: マスター | 2007年8月16日 (木) 08時34分

☆マスターさん
頂いた本とは別のブツですが、今日観まして感動しました!
今では入手不可能ですね、今後のミーティングで皆さんにご披露したいと思います。
ありがとうございました。(^^)

投稿: たかやん | 2007年8月18日 (土) 12時53分

土産話きかせてくださいね。
時間作りますから!

先を越されてしまった・・・

投稿: 嶋次郎 | 2007年8月19日 (日) 21時16分

嶋次郎さん、ども(^_^)

色々ブツがありますんで、楽しみにしてて下さい。(^_^)

投稿: たかやん | 2007年8月20日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立科学博物館 | トップページ | 市内で発見! »