« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

蛇口からポンジュース!

蛇口からポンジュース!
四国のてんさんから、今治の特産品販売所「さいさいきて屋」さんで、蛇口からポンジュースが出る催し(?)があるとの情報により、調査隊が結成されることになりました。(^0^)
来週の土曜日9月8日現地お昼前に集合であります。(^_^)

隊長のkiyosさんは、事情で参加断念とあいなりましたが、残りの隊員で調査することになりました。

私たかやんは画像のNSRで参加、他の隊員もNSでの参加等、'80年代のバイクで集まる予定です。

興味のある方、いかがでしょう?

| | コメント (7)

市内で発見!

市内で発見!
ども、たかやんです。(^_^)

同僚のtommcd2さんより、市内のファミリー○ートにドクター○ッパーのペットボトルがあったとの情報を入手!(ノ゜O゜)ノ
業務終了後、近くのファミリー○ートを急襲!身柄を確保しました!

後味は輸入物の缶よりも化粧品臭さが少ない感じ。飲み易いです。それとも慣れてしまったのか、美味しく感じてしまいました。(^_^;)

さあ、貴方もファミリー○ートでドクターペッ○ーをGETしよう!(ばき)

| | コメント (3)

げんらく訪問!

たかやんです。(^_^)
携帯で写真を撮り忘れたので、今画像をアップすることが出来ません。(^_^;)

以上。m(__)m





…で終わる訳じゃありません。(^_^;)

げんらく着は4時半よりも前。
げんらくの看板が見えて、マスターのNSが見えて、マスターが出て来られてご挨拶して、感慨にふける間もなく、訪問モード突入。

行ったら必ず食べようと思っていたコーヒーゼリーを4人共注文。
(画像無し)

クリームとアイスクリームが乗ってて、下にシフォンケーキが入っていて、ゼリー自体もボリュームあって満足!

私はブルーベリーのシフォンを、紅茶で頂きましたが、いつもながらと言おうか、ブルーベリーの風味で頂くシフォンの味を楽しみました。(^_^)

6時頃にはバイカーだけになり、マスター・マネージャーさんとダベりモード突入!
バイクの話題だけではなく、子供や模型の話などなど、楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
貴重な資料をお土産として頂き、何から何までお世話になりました。

| | コメント (4)

国立科学博物館

国立科学博物館
エントランスの鯨のモニュメント。出掛けに写しました。
お昼を食べてからげんらくに向かいます。
着くのは5時前かなぁ。(^_^;)

| | コメント (0)

こ、怖え〜!

こ、怖え〜!
隣のお、お嬢さん、ガラスの上で飛び跳ねないでくだせぇ…(;O;)

| | コメント (0)

東京タワーって

東京タワーって
鉄骨が思ったよりも華奢。(^_^;)

| | コメント (0)

遂にやって来ました!

遂にやって来ました!
今回の主目的の「三鷹の森ジブリ美術館」です。
中は撮影禁止なので、しばしレポート中断します。(^_^;)

| | コメント (0)

東京には普通の自販機にあるのねー!

東京には普通の自販機にあるのねー!
ほら、ドクターペッパー(o^-^o)

| | コメント (2)

関東に来た事を実感!

関東に来た事を実感!
きつねそばのつゆの色が濃い!
味は見た目程濃くないので安心。(^_^;)

| | コメント (0)

缶入り冷やしラーメン

缶入り冷やしラーメン
自動販売機にて350円。
「麺がのびるどころがドロドロになってしまうのでは?」と思われたそこのアナタ!
これはこんにゃく製品なのです!
実際、こんにゃくの食感だった…(ばき)

psテツさん、また小豆島でお会いしましょう!

| | コメント (0)

飲んだぜー!

ドクターペッパーのレポートをお送りします。

えー端的に申しまして、「杏仁豆腐味のコーラ」、後味は化粧水(アストリンゼン)ですな。(^_^;)
チェリー&バニラは香りが少しだけ強いかな?程度。
しかし、飲めないことは無い。
ああ、良かった、「フレディ・スペンサーになれなかったよー♪」と一行レポートにならなくて。(^_^;)

さあ、貴方もドクター・ペッパー飲んで、ファスト・フレディ!

| | コメント (8)

フレディ・スペンサー御用達

フレディ・スペンサー御用達
フレディ・スペンサー御用達
フレディ・スペンサーが愛飲していたドクターペッパーでございます。
「癖になる味だ」、「あんなもん飲めるか!」と賛否両論でありますが、私もこれから飲んでみます。
ネタでチェリー&バニラも買ってみました。
さてと…(^_^)

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »