« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

???

???
ネタか?!
平日営業やっているそうです。(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅先での発見(汗)

旅先での発見(汗)
旅先での発見(汗)
主役はリアル〇ールド、残り3割はカル〇スがまろやかさで支えておりまする〜。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ストツーリング\(^^)/

2ストツーリング\(^^)/
2ストツーリング\(^^)/
2ストツーリング\(^^)/
2ストツーリング\(^^)/
会社の同僚のVガンマ購入記念に西城(広島)までツーリングです。(^_^)

黒ゴマアイスクリーム美味しかったですよ〜。
嶋次郎さん、今度一緒に行きましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お土産2

お土産2
お土産2
お土産2
どう○つビスケットのおっ○っと版です。
バリエーションは豊富で、前回出張時に子供たちに受けたので、また買ってきました。
今回は、トマト味と唐辛子味の2種類です。(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中身です

中身です
中身です
中身です
餡の中には、色々なものが練り込まれています。
氷砂糖、アンジェリカはわかりました。
他には、桃仁、桂花、青梅と書いてありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

お土産
美味しく頂きました。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

某国出張

某国出張
某国(ばき)出張してきました。

夕食のお茶に茶柱が立っていたので、同時に飲んでたぺ○シコーラと一緒にパチリ。
ブログのネタに普通なら、もっと他にたくさん写すところでしょうが…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとお出かけ2

明日から土曜日まで某国出張します。
その間ここを留守に致します(^_^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »