« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

これなーんだ5

これなーんだ5
母が病気の私の為に、バイクを買ってくれました。
めでたく3台目所有となり、病気街道まっしぐらであります/(・・)ばき
説明書には「カエルバイク」と書いてあるんですが、V型2気筒という以外、どこのメーカーか私にはわからないので、どなたか教えてください。(ばき!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MC16その4

070519_143201_1
MC16その4
MC16その4
旧SHOWAステッカーに貼り替えました。(^_^)
色の補正が上手くいかず、赤が強いのでそのうち貼り替えます。(^_^;)

他の変更点わかります?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

一夜の内に!

一夜の内に!
生える生える(^_^;)
モヒカンは無理そう。(ばき)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生えてきました

生えてきました
生えてきました
頭も生えてくるかな?
もし生えてきたら、オールバックかモヒカンにするそうです。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/144サザビー(旧キット)

1/144サザビー(旧キット)
1/144サザビー(旧キット)
Hinさん、貴方はネタ提供の宝庫ですねぇ(^_^;)
子供がガンプラ作ってるのを見て、つい触発されて作ってしまいました。(^_-)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

NS250Rのキャブの油面値

NS250Rのキャブの油面値
サービスマニュアルでは13mmと記載されております。(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これな〜んだ?Ⅱ

これな〜んだ?Ⅱ
この愛らしい物体は何でしょう?(^_^;)
(バイクの部品ぢゃぁないよ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

MC16その3

MC16その3
MC16その3
Ver1.5の作成途中のスプロケ交換作業の様子です。
午後嶋次郎さん宅まで走りましたが、メーター表示が実際より少し速いようです。
スプロケ側のメーターギヤはMC18用ですが、他のものに交換するか、シールを貼るか(ばき)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

デビュー戦

デビュー戦
初めてもんじゃ焼きというものを食べました。
手前がたかやん作。大分食べてしまいまして遅まきながら写した次第。
向こうのは悪友のTOMMCD2さん作、ぐじゃぐじゃになっております。(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超格安物件

超格安物件
安かったんで買ってきたって?
おい、単位書いてないぞー。
で、これ領収書代わり?
駄目だよ、感熱記録用紙は。もう消えかかってるよ。(ばき)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

MC16その2

MC16その2
MC16その2
MC16その2
MC16その2
Ver.1.5公開します。(^_^)
皆様、多大なご支援、励まし、ネタ提供(ばき)ありがとうございました!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »